アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年08月26日
月の星座
今夜は満月のようですね〜

私は占いとかそういうの結構好きなんですが、
私の生まれたの日の月は、新月だったそうです。

今日ふと手にとった本が、月が自分に与える影響を書いた
ものでした。

12星座は生まれた時期にその星座に太陽が入っていた
ということになりますが、それは表の顔、昼の顔であり、顕在意識、
生まれた日に月が入っている星座は裏の顔、夜の顔、潜在意識
だというような内容。

自分のを調べてみたら・・

なんと月の星座もかに座でした・・・
おおお、表も裏も同じ顔ってことかい!
って、我ながらいつも思っていることですが笑。

自分の性格には、悩む点も多いですが、
それが私!ってね!
ご迷惑かけてる方、すみません笑・・


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 00:26 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。