アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年08月24日
ルクエ
百貨店のポイントカードが知らずにたまってて、
なんと4000円分の商品券になったので、
これは買うしかない!と思い、ルクエを購入しました!

なんか、プレゼントみたいでいいよね〜

昔はポイントカードとかほとんど無視してましたが、
ビックカメラで買い物するようになってから、
こりゃ持って来なきゃ損だ!と思うようになり、
良く行くお店のみ、カード持参しています。

今日は買い物できなかったので、まだ使ってませんが、
レシピもネットでいろいろ出てたので、
試してみたいと思います!!

どなたか使ってたら、教えてね!


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 22:03 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。