アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年07月26日
じゃがぽっくる
23日4tuneライブ、お越し下さった方、
ありがとうございました!!
とっても私たちハジケまして、楽しかったです!!
扇子持ったり、ハッピ着たり、夏らしーい演出をしたつもりですが、
ついつい悪ノリし、結局お笑いっぽくなった笑。
これに懲りず、また来てね!


今日は北海道限定のお菓子、じゃがぽっくるを食べました。
カルビーだからかもしれないけど、
こういうお菓子、ちょっと前によくコンビニに売ってました。
その時は北海道に売ってなかったのかな?
ジャガビー とかそんな名前だったような・・
同じもののような気がしました。
でもこのお菓子好きなんですよね〜

ぜひお試しあれ〜







【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 22:41 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。