アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年07月22日
23日は4tune楽屋
23日、4tuneのサマーアカペラライブがあります。
今日は仕事帰ってきてから、その準備をしています!

いつもながら、私たちはどこへ向かってるのだろう??
って、言いながら、おもしろいことはどんどん採用し、
メンバーで知恵を出し合いながら、楽しいステージを
目指してます!

4tuneの特徴、季節のメドレーシリーズ。
今回はもちろん夏。そうです、夏のメドレーです。
初めてみなさんの前で演奏した時、笑いをこらえさせちゃいましたね。
いいんです、これは笑って頂いて!

他にも、新曲もあり、楽しみにしてくださいねー。

それにしても、毎日暑いね〜




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 01:24 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。