アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月15日

地方の壁はあるけれど

昨日は日本テレビ系列とテレビ朝日系列の3つの番組に大昇くん出演!

放送地域外で見られないものもあるけれど、単純に考えても、1日にそれだけたくさんの番組で拝見できるって最高なことです。


まず「バゲット」のTOKYOバズりグルメにゲストで出演。

放送地域外だったので見られませんでしたが、公式インスタに写真の掲載がありました!

茶髪大昇くん!

恋の病と野郎組Season2」の番宣で、ミムリンとロクちゃんの3&6コンビでスイーツの食レポ?

”ミルプレッセ”おいしそう!


そして「帰れマンデー」は2回目の出演!

前回が去年の11月だったので短期間でまた呼んでいただけたのは、きっと前回反響があったからだろうなぁ。

今回も「裸の少年」で共演中のタカトシさんがご一緒だったので安心感が大きくて、ずっとにぎやかだったし楽しく見ることができました!

進んで情報を聞きに行ったり交渉に行ったりしてて、お店から出てきた時にダメだった風に芝居してみたり、成功のサインで大きな〇を作ってみたり終始かわいかったし、お肉とかおいしそうに食べるので全部食べてみたくなりました。

嬉しかったのは、途中雨が降ってきた時に大昇くんがさしていたビニール傘のふちの色が美 少年でのメンバカラーの黄色だったこと。

前回も今回もテロップの色も黄色だったし、番組は違うけれど「裸の少年」や「ザ・ハイスクールヒーローズ」でお世話になっているテレビ朝日のスタッフさんが温かいし、その心遣いが嬉しい!


最後は毎週月曜深夜放送中のドラマ「恋の病と野郎組Season2」。

昨日は第8話でした。

TVerでこれからゆっくり8話見よう。

先に9話の予告を見たら、大昇くんの親友の7MEN侍の大光くんも出演してる?

次回がますます楽しみ!

2022年03月14日

お菓子男子バトルはいい企画

毎週土曜日夕方4時から放送中の「裸の少年」。

今回はお菓子男子バトルでした!

HiHiJetsと美少年が3つの映えスイーツを作り、誰が作ったのか分からないようにツイッターに写真を投稿、いいねの数が多いグループが勝ちという対決。

終わってみれば、全部美少年の方にいいねしていたことが嬉しい!

でも、どのスイーツもおいしそうだったし、作ってもらえたら喜ぶに決まってるよ。

大昇くんのホールケーキは見た目がカラフルで映えてたし、かわいかったし、おいしそうだった!

びっくりしたのは、土台のスポンジの生クリームの塗り方がすごくきれいで、さすがだな〜と思いました。

今回みたいな企画は視聴者が参加できるから楽しいし、普段なかなか見られない手作りしている姿が見られるところもよかった。

大昇くんも今回はお笑いを一切封印して最初から最後まで超真剣で、いつもの「裸の少年」の笑える企画もいいけれど、こういう姿もいいなと思いました。

去年の夏の屋外での料理バトル以来だったので、また是非、料理でもスイーツでも手作りバトルやって欲しい!


今月発売のアイドル雑誌。

美少年の表紙に惹かれて購入しました。

優しい笑顔に癒されます!

大昇くんの衣装、淡いピンクが似合ってるし、今までに見たことがない感じだから新鮮だし、ポーズもなんかかわいい…

隣の金指くんが若干ワイルドで男っぽい感じだから、余計に儚くて砂糖菓子みたいで溶けちゃいそうな感じ。

表紙は別撮りで6人だったけれど、インタビューとグラビアは金指くんと龍我くんがお休みで4人でした。

表紙に6人揃って写っているのを見ると、4人でも5人でもダメで、6人じゃないと変な感じがするし、美少年はやっぱりこの6人しかないなと思う。


昨日知ったニュースで、大昇くんに続いて那須くんと龍我くんも4月からドラマに出演するそうです。

同じ時期に美少年から3人ってすごい!

日曜日は那須くんのドラマの後に大昇くんのドラマだから、さらに嬉しい!

みんな昨年からバラエティ番組にもたくさん出演しているし、美少年の活躍すごいなぁ。

歌に演技にバラエティ、幅広く楽しませてくれて応援のしがいがある。

「美少年」メンバーの魅力が、もっともっとたくさんの人に伝わるといいな!

2022年03月12日

「Sing it」!

毎週金曜日18時からBSNHKプレミアムで「ザ少年倶楽部」放送しています。

美少年はオリジナル曲「Sing it」を歌ってくれました。

オシャレな曲だし気分もあがるいい曲!

今回2回目でしたが、前回とは違うバージョンで途中からフレッシュJr.がバックでダンス。

最初は6人なので大人っぽさもありつつ、途中から人数も多くなって華やかでした。


大昇くんは、那須くんパートのハモりも龍我くんとのユニゾンもソロも、やっぱりキレイな歌声!

そして、目線を外した状態からの急なカメラ目線はドキッとするし、その後の優しい笑顔も良くて…

前回の「Sing it」もそうだったけれど大昇くんの表情が好きだし、見てて楽しくなる。

それに、ダンスすごくかっこよかった!

キレキレかと思えばフレッシュJr.と一緒に踊るところはかわいいし、手足が長いのがよくわかる振付。


6人ともダンス揃ってたし、美少年のパフォーマンスどんどん進化してると思う。


今回「僕のファイト飯」のコーナーに大昇くん。

大昇くんと言えばラーメンだし、ラーメン選びそうだなと思っていたら予想通りラーメンだった!


「ザ少年倶楽部」があるおかげでジュニアの歌を聴いたりダンスを見ることができるし、いろんなコーナーで普段聞けないような話も聞けたりするし、この番組があってよかった。

長く続いていてくれてありがとう…

毎週美少年が何を歌ってくれるのか本当に楽しみです。

2022年03月11日

楽しみな週末

毎週土曜日の夜は美少年のユーチューブ動画「美Tube」がアップされます。

先週土曜日の動画は美 少年【岩ア大昇の相関図】木村さん京本くんジェシーくん!大尊敬のあの人とコラボ!?でした!

いや〜もう、とにかく楽しい!

今回は大昇くんがメインだから20分近く一人でしゃべってくれているし、交友関係が分かる上にエピソードも盛りだくさんで、何回笑ったかわからないくらいに楽しかったです。

特に玉置浩二さんのものまね!

玉置さんと一緒に歌番組で美少年のオリジナル曲「CosmicMelody」を歌いたいという大昇くんが、玉置さんの歌まねをして、みんな笑ってたけど浮所くんは大爆笑してたし、何回見てもおもしろい!

すでに玉置さんのものまねはラジオとかでも何回か聞いているけれど、前回浮所くんと担当したらじらーの即興ソングのコーナーでやったものまねは、時々録音を聞いたりするけれど、今だにジワジワとくるし笑ってしまいます…

今回は、普段よくしゃべるってメンバーに言われているのがなんとなくわかったし、好きな後輩や先輩方に囲まれて、いい刺激を受けているんだなというのも伝わってきました。

そして大昇くんはやっぱりおもしろい!

バチバチに決めているときはもちろんいいけれど、飾り過ぎないところもすごくいい。

今回もう一つ、那須くんが大昇くんの話しをずーっと相槌をうちながら聞いてくれていて、大昇くんの発言やボケに遠慮なく突っ込みを入れてくれるのがいい。

2人が絡むとそういうところが見ていて楽しくて、そういう関係性の”なすたい”が好きです。

しかも突っ込むときはいつも那須くんが楽しそうだし、時々ちょっとニヤケながら突っ込んでたりして。

大昇くんが送った「今、警察署」というメールに「マジか」と返信する那須くんにも驚くけれど、憎めないキャラクター。

そして、今回みたいにメンバー1人だけに焦点があたる美Tubeは、たくさんおしゃべりが聞けるし、いい企画だな〜。


一昨日配信された動画。

【野郎組YouTube天国と地獄】 第8弾「恋の病と野郎組2」ジャニーズJr.が体を張ってゲームに挑戦!

今回は【全員一致ゲーム】。

簡単そうにみえて8人で答えを一つに合わせるのは意外と難しい…

今回も全問失敗で、罰ゲームになってしまいました。

じゃんけんで誰が罰ゲームなのか決めるときに、珍しく大昇くんが最後の2人に残ってて危なかった・・・

勝ててよかった。

結局フタちゃんが3回目の罰ゲームになりましたが、今回もなかなか強烈で音もすごかったし、正門くんが8話のPRをしているときに後ろの罰ゲームが気になってしまって、話しが全く入ってきませんでした。

だいぶ手加減しているように見えたけれど、空手の人やっぱり強い。


今日は「ザ少年倶楽部」の放送日。

明日は「裸の少年」に美Tube。

楽しみがたくさん!

がんばろう!

2022年03月09日

「恋の病と野郎組Season2」7話

毎週月曜日の深夜日テレ系列で放送中の「恋の病と野郎組Season2」。

おととい放送された第7話を追っかけ再生しました。

前回の6話の最後、ロクちゃんが七瀬を殴った後みんなのダッシュのシーンで終わってしまったので、2人がどうなってしまうのか気になっていましたが。

7話の最初、ロクちゃんと七瀬が気まずそうだったけど話しをしていたので、とりあえず仲直りできたようでよかった。

でも、ロクちゃんの思いは七瀬に届かないままSeason2も終わりそう…

そして、今回も野郎組らしさ全開でおもしろかった!

ゴトゥーの変なヘアメイクは笑えるし、「おこられチャンス」で女子と話そうとするメンバーもいて、そいういうところも相変わらずの野郎組でした。

でも結局は仲間思いだからみんなで七瀬の自転車の練習にも付き合うし、特に七瀬がロクちゃんに本心を話すシーンが良かった。

来週の予告、”野郎組は超絶な裏技を使って絶対絶命の八代に救いの手を差し伸べる”…

超絶な裏技って何?

それに、そろそろ激モテG8じゃないことがバレそう。

Season2では、パルシィでコミック版の野郎組を見られます。

ロクちゃんは二次元化されてもイケメンだしキャラクターもそのまま。

ドラマで見るのとはまた違った感じで、こういうのも楽しい。

次回5話配信なので、もうすぐ6話も見られそうです。


一昨日、大昇くんファンのみんなが、大昇くんにおすすめのアニメやマンガをたくさんツイートしていました。

アニメとか普段全く見なくて分からないからすごいなと思った!

2022年03月08日

野郎組は楽しい!

美少年とHiHiJetsがレギュラー出演している「裸の少年」は毎週土曜日16時からテレビ朝日系列で放送中です!

今回は4月発売のDVDの映像を見ながら、Hi美が見どころや裏話を解説してくれました。

スタジオにHi美メンバーしかいなかったのでいつもと雰囲気が違うし、笑いも絶えず楽しそう。

DVDの内容は今までも番組などで小出しにされてきましたが、罰ゲームのCM撮影は特におもしろそうだし、DVDにはそのシーンが長尺で収録されているようなのでさらに楽しみになりました!

これまでずっと長く一緒にやってきたHi美の関係性があるからこそ、こんなにおもしろい映像になるんだろうな。

受注生産だから他では買えないし、11人旅だけで収録時間が2時間30分ってボリュームがすごい。


昨日のISLAND TVはほとんどみんなDVDのPRで、投稿数もここ最近では昨日が一番多くて次から次へと通知音が鳴ってました。

トップページに新着動画のサムネがたくさん並んでいるけれど、昨日上がった大昇くんと藤井くんのサムネが断トツでかわいい!

ウインク&ピースがかわいい!

そしてもう一つ、猪狩くんの毎日投稿#16にも大昇くんが。

恋の病と野郎組Season2」撮影中の待ち時間、動画の中で2月って言ってるから1年以上前です。

ストーブに当たりながらみんなで話してるんだけど、花粉症の話もおもしろいし、仲の良さが伝わってくる。

本当に学校の休み時間みたいで楽しそうだし、大昇くんが愛されキャラっていうのも分かる気がする。

でも野郎組2があっという間にもう終盤で、今回は高校3年生だから卒業だし、さすがにSeason3は無いよなぁ…

またこのメンバーでドラマやってくれたらいいな。

来週の8話も波乱がありそう。

その前に7話見よう!

2022年03月07日

「証拠」

金曜日18時からNHKBSプレミアムで放送中の「ザ少年倶楽部」。

先週、美少年はジャニーズWESTさんの「証拠」を歌ってくれました。

この曲は、昨年末のジャニーズフェスティバルというライブで、関ジャニ∞さんが生演奏、ジャニーズWESTさんが生歌でコラボした曲です。

その時のパフォーマンスがすごく熱くてかっこよくて歌詞もよくて、印象に残っていました。

そして、今回の美少年の選曲が今までと違った感じで新鮮だったので、ずっと楽しみで。


いざ番組が始まってみると、まずMCで登場して画面に映る大昇くんが「美」&ほわほわ。

年末から何回か見てるピンクの衣装も大人っぽくて素敵で。

他グループのパフォーマンスやコーナーの後、一番最後に美少年のパフォーマンスでした。

熱い曲を歌う美少年があまり想像できなかったけれど、今までにない新たな一面で、どんな曲でも歌いこなして、堂々と魅せるパフォーマンスが美少年の魅力だなと思います。

この曲は音域が広くて歌うのも難しそうなのに、安定感もあって歌もうまいしかっこいいし、さらに美少年は歌に心があるから本当にいい!

そして、神山くんパートの”何が悪いのさAh”のところを歌った大昇くんのAh〜の高音が、突き抜ける気持ちよさがあって最高でした。

大昇くんのカメラパフォーマンスも全部含めて歌っている姿がかっこよくて男っぽいところもあるのに、カメラに抜かれた笑顔も、最後の挨拶もずば抜けてかわいい…

今回みたいな応援歌も似合う美少年。

証拠を聴いて、がんばろうって思えました。


今朝、テレビ朝日のエンタメ検定に美少年が出演していました。

地方の壁もなく見られたので、朝から幸せ〜。

今日7日23時59分まで予約受付中の「裸の少年2021」DVDからクイズを出題。

このDVDを買い忘れて後悔するのは嫌なので、注文がちゃんとできているか一応確認しました。

早く届かないかな!

2022年03月04日

美 少年のYouTube

昨日の夜発表されたTravisJapanの海外留学

予想外だったし、びっくりした

今年は寅年だし、Jr.大賞も全員が上位に入っていたし、もしかしたらなにわ男子に続いて…と思っていたので

それに、いつ帰ってくるかも決まっていない無期限の武者修行

朝ワイドショーにも取り上げられていたけど、本当に大きな決断だったんだろうな


そんな少し動揺するような発表の後、気分が楽しくなる動画を見たくなって

美 少年【パパラッチ】隠れてスマホで…メンバー激写!!

メンバーがひたすら相手の目だけを狙ってスマホで写真を撮りまくるという企画なのですが、全員がとにかく楽しそう!

2人ずつ3チームに分かれて、まずは大昇くんvs那須くんvs藤井くんの3人の対決

こういうゲームでいつも思うのは、大昇くんは本当に策士だし、那須くんのゲーム苦手なところが前面に出ます

大昇くんは扉やソファーの後ろに隠れたり、鏡越しに写真を撮ったり、こういう作戦をよく思いつくし、さすがだなぁ

スタッフさんが入れたテロップで、大昇くんは「無人島に一緒に行きたいランキングで確実に上位」と書かれていて、思わずうなずきました

大昇くんがどんどんポイントを取っていく中、那須くんは、たくさん写真を撮っているのにほとんど的外れで相手の目が全然写っていなくて…

エヴァンゲリオンみたいに突進したり、やたらと叫んでいるから怪獣みたいと言われていました

結果は、大昇くん5ポイント、藤井くん1ポイント、那須くんー6ポイントで大昇くんの勝ち〜!

後半は、浮所くんvs龍我くんvs金指くんの3人

カーテンや布団に隠れる浮所くんと、正面からアタックする龍我くんと金指くん

最後は収拾つかなくなっていましたが、浮所くんが一番ポイント取っていました

優勝はうきたいチーム!

メンバーのとにかく楽しそうな笑い声につられて、見ている側も笑ってしまう、ハッピーで平和な動画です!

2022年03月02日

「恋の病と野郎組Season2」第6話

日本テレビ系列で月曜深夜放送中の「恋の病と野郎組Season2」。

楽しみにしていた第6話の放送がありました!

地方の壁で放送外地域なので、Tverで追っかけ再生。


ロクちゃんの揺れる感情に、見ている側も感情移入しました。

グラウンドでロクちゃんが自分の気持ちに気づくシーンは切なかったし、七瀬を殴るシーンは普段は穏やかなロクちゃんの感情が爆発してました。

でもやっぱり「花岡先生へラブレターを渡す会」を考えるあたりが野郎組らしかったし、ロクナナのテンポのいい漫才もおもしろかった。

馬場ちゃんのロクちゃんに対するセリフ「相変わらず面食いなんだね」も笑えました。

六反田陽汰は実際に存在するんじゃないかと思ってしまうくらい、大昇くんの演技いいなぁ。

30分の放送が5秒くらいに感じて本当にあっという間でした。

そのくらいストーリーもおもしろかったし、もっと見ていたかった〜。

Tverで6話が見られなくなっちゃう前にまたリピートしよう!


それにしても6話までが早すぎる。

もう折り返しって寂しいな。


今日配信の動画。

「恋の病と野郎組2」ジャニーズJr.が体を張ってゲームに挑戦!

【野郎組YouTube天国と地獄】 第7弾Aぇ!Group正門良規が宣言!俺のオリに手を出すな!

今回は、【V字脚ボールリレーゲーム】

まだ見れてないのですが、罰ゲームが空手チャンピオンの入来選手になってから結構ハードだから、今回も成功するといいな。

でも、サムネにはジャージを着ている正門くんと織山くんが…

ということはもしかして…

そして、俺のオリに手を出すな!って?

2022年03月01日

見どころたくさん

昨日も大昇くんの供給がいっぱい!


「恋の病と野郎組Season2」第6話の見どころISLAND TV
これはロクちゃんではなく、完全に大昇くん。


撮影の合間のロクナナオフショット写真
野郎組部屋で、漫才シーンをロクナナがコソ連。


4月発売「裸の少年DVD」のオンライン講座
HiHiJetsと美 少年メンバーが日替わりでDVDの見どころを解説。

大昇くんの講座は今までに2回あって、1回目は本気のドッジボールの見どころ、2回目はツタンカーメンパジャマのことを解説してくれてます。

大昇くんのツタンカーメンパジャマもインパクト大だったんだけど、その上をいく龍我くんのパジャマもすごく気になる…

そして昨日配信された動画は、大昇くんイチオシのおすすめポイント

大昇くんファン必見の宴会芸!

これは見ないと!

猪狩くんと一緒に電流空手?

大昇くんと猪狩くんコンビなら絶対におもしろい!

他にも石遠投バトルの罰ゲームでCM撮影とか、マスつかみとか、リレーとか、花火にバーベキュー、たき火。

ちなみに今日は那須くんのおすすめポイントが配信されてます。

座長って書いてあったからよく見たら、「劇団おなす」の旗揚げ公演?

内容もりだくさんだし、見どころありすぎです。


Disc1は11人1泊2日合同合宿バトル旅で、Disc2は美 少年の夏のライブ。

大昇くんの歌声もたくさん聴けるから楽しみ。

HighBeatやナミウテココロのソロパートも好きだなぁ。


そして来週の「恋の病と野郎組Season2」第7話。

突然登場するドS美人教師とか、七瀬の禁断の恋とか、意外な展開すぎてびっくり!

その前にロクちゃん回の第6話、Tverで見よう!
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ