アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月16日

美 少年が能登半島復興支援ライブに出演決定!


PEACEFUL PARK 2024 for 能登 -supported by NTT docomo-

今朝、美 少年が出演すると発表がありました


”令和6年能登半島地震の被災地復興支援を目的としたライブ
「エンターテインメントの力で被災地を元気づける」をテーマに
さまざまなアーティストが復興支援の思いを胸にパフォーマンスを披露します”


✨美 少年のコメント

温かいコメントです
美 少年って本当に素敵なグループだな


大きな地震が起こってしまったことはとても悲しいことだけれど、
たくさんの出演者の方々の中に美 少年の名前が並んでいることが誇らしくて、
明るい話題に嬉しくなりました

STARTO ENTERTAINMENTは、ジャニーズ事務所の時からずっと
チャリティー活動に積極的で、今もですが、前々から
災害などがあると支援のために募金を集めたり炊き出しに出向いたりしていて、
そういうところも尊敬しています


当日現地に行って泊まったり何かを買ったりすれば、それも復興の一部になるんだろうなぁ…

今まで募金くらいしかできることがなくて、もどかしく感じていましたが、
でも、とにかく今自分にできることをやるしかないなと美 少年のコメントを読んで思いました

ライブに行くことはできなくても、募金とチャリティグッズがあるみたいなので、
微力ながら支援に参加できたらと思います


少しでも多くの被災者の方に美 少年の歌声が届きますように

ファンがいつも美 少年から元気をもらっているように、被災地の方々もきっと笑顔になれるはず

出演者のみなさんと一緒に石川を盛り上げて、元気を届けてください!
応援しています!






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12553260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ