アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月30日

大昇くん、W主演ドラマおめでとう!

毎週土曜日配信
昨日の美Tubeは、暑い日にも見ているだけで涼しくなれる
美 少年【龍我MCでドタバタに】天然氷のかき氷はとんでもなく美味しい〜でした
わちゃわちゃ美 少年、おもしろくて楽しい!
一瞬の出来事だった かなりゅの #ピスタチオ一口
3回戦は全員食べられると思いきや、そうはいかない美 少年…
フワフワの🍧おいしそう!食べてみたい


さて、大昇くんの新しいお仕事の情報です!

9月9日(土)放送「秀吉、スタートアップ企業で働く」に出演決定!
しかも俳優の曽田陵介さんという方とのW主演です!
大昇くん初めての主演ドラマになります

このドラマはテレビ愛知開局40周年記念として制作され、脚本家さんは、春に美 少年が主演していたドラマ「春は短し恋せよ男子。」でご一緒していた政池さん、監督の吉村さんは『美 少年亭』の監督さんだそうです

大昇くん演じる秀吉が現代にタイムスリップし、スタートアップ企業を急成長させるというストーリー
面白そう!
春は恋愛ドラマで男子高校生を演じ、今度はお仕事ドラマで秀吉に
これまでにない役柄にワクワクしています

私の地域は配信待ちになりますが、本編も、未公開シーンを含めた完全版も見たい!
大昇くんのまた新たな役のお芝居を拝見できると思うと、今からとにかく楽しみです!


実は3週間くらい前に、心無いつぶやきを見てしまってから推し活が楽しめなくなっていました
モヤモヤして悲しくなって久しぶりに凹んで
気持ちを軽くしてくれたのが、美 少年スペシャルのラジオでした
「らじらーサタデー美 少年2時間スペシャル」楽しかったし、癒されました〜

「おれが美 少年だ!MCは藤井だ!」も「おれがついてるよ!対決」も楽しかったし、大昇くんと那須くん、藤井くん、金指くんが出演していたドラマ「春は短し恋せよ男子。」のクランクアップに、浮所くんと龍我くんがお菓子を持って駆けつけた話をしてくれてほっこりしたり、沖縄へ行ったときにご飯屋さんのロブスターの腕を持って帰って藤井くんのお財布にイタズラしたエピソードは笑っちゃいけないけれど笑ってしまったし、「ナミウテココロ」懐かしかった!
トークもテンポがよくて、2時間もあったのにあっという間でした
今回は録音だったけれど、いつか6人での生放送らじらーも聴いてみたい!


それから、とても私得なCMが始まりました!

嵐の櫻井さん、相葉さんと美 少年が三ツ矢サイダーのCMで共演!
美 少年がレモラの広告タレントに起用されただけでもうれしかったのに、CMが待っていたなんてビックリです


チームメンバー発表の様子を公開 みんなかわいいし、なんとなくフワフワしている気が…櫻葉お二人の人柄が滲み出ていて何回見ても楽しい!
キャンペーンもやっています♪ 美 少年の「飾れるコースター」飾りたい!当たるといいな!


ところで、2年前の7月31日は美 少年主演ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」の初回放送日でした!

私が美 少年を知ったきっかけが、ドラマが始まる前から度々放送されていたハイヒロのテレビCMだったのですが、気になって第一話を見たらすごくおもしろくて…
見事にハマってしまいました!

ということで、美 少年に出会って丸2年が経ちます!
美 少年の追い風になるようこれからもエールを送っていきたいです♫彡。.:・¤゚


2023年07月08日

「24時間テレビ」中京テレビパーソナリティーおめでとう!

美 少年が「24時間テレビ46」中京テレビのメインパーソナリティーに決定しました!すごい!

月曜日に知ったのですが、とにかくびっくりしました!
そして、すごくうれしかったな!!
中京テレビのホームページに美 少年の大きな写真とコメントが掲載されています
東海エリア愛知県は浮所くんの出身地です!

中京テレビ公式インスタグラム
パーソナリティー就任をドッキリで伝えられたそうなのですが、コメントからもその驚きや、番組への意気込みが伝わってきます
藤井くん、金指くんのコメント動画は今日と明日にアップされるかな

美 少年がパーソナリティーに選ばれた記念にチャリティグッズを購入!
放送日は8月26日(土)、27日(日)
体調に気を付けながら2日間がんばってほしいな
応援しています!


同じく月曜日に知ったのですが、那須くんが「ラヴィット!」(TBS朝8時から放送)7月〜9月のシーズンレギュラーに決定!毎週月曜日に出演します
これから3ヶ月間は、那須くんVSラヴィット恒例のビリビリ電気椅子?…ラヴィットはいろんなコーナーがあるので楽しみ!
新・月曜ラヴィット!ファミリーとして美 少年・那須雄登が参戦し、「オススメの涙が出るもの」!


7月6日、7日のNHKEテレ「いないいないばあっ!~おほしさますぺしゃる~」には龍我くんが出演
昨年12月の「クリスマスすぺしゃる」以来2回目の出演です
ほしのこ☆りゅうちゃんの龍我くん、適役すぎる!
ニコニコ楽しそうにダンスしていて、これは子供もお母さんも心つかまれちゃいます
プレゼントたくさん持って、またクリスマスに帰ってきてくれるといいな!


昨日7月7日は楽しみにしていた「ザ少年倶楽部」(金曜18時からNHKBSプレミアムで放送)でした

美 少年はドラマ主題歌の「奇跡が起きるとき」を少クラ初披露!
レースとビジューがたくさんついた衣装がすごく綺麗
みんなビジュアルがいい!
全員で肩を組む後ろ姿に客席のペンライト、メンバーカラ―のライトの演出も綺麗だった〜
美Tubeの「奇跡が起きるとき」もそうですが、聴き終った後は幸せな気持ちになります
本当にいい曲!


そしてもう一曲、ジュニアチャレンジというコーナーに大昇くんが出演!
スガシカオさんとのコラボで、大昇くん、北川くん、矢花くん、青木くんで「夜空ノムコウ」を披露してくれました
大昇くん、めっちゃくちゃかっこよかった〜!
「夜空ノムコウ」はこれまでにMステスペシャルライブで歌っているのを聴いたことがありますが、今回はちょっと大人の雰囲気が漂っていて、かっこよすぎる!
生演奏っていうところもよかった〜
やっぱり大昇くんの歌は最高だし、声がいいなぁ!
聴き心地がいい
こんな素敵なコラボの「夜空ノムコウ」を聴くことができて、うれしかった!


検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ