アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月20日

今日は「世界まる見え」2時間SP!

毎週土曜日は美Tubeアップの日。

先週は、【フライド◯◯は何がイイ?】ポテトの替わりはまさかの食材!でした。

「大昇’Sキッチン」、本当に待ってましたー♪

「裸の少年」ではお菓子男子バトルでスイーツ作りの回がありましたが、美Tubeでは久しぶりの料理企画です!

フライドポテトにかわる食材を探すため、いろんな食材を揚げていく大昇くん。

さつまいも、アスパラ、鶏肉にパスタおいしそう!

フルーツやスイーツ、こんにゃく、普通じゃ揚げないようなちょっと変わったものも。

ただ食べるだけじゃなくて、目隠しをして食材を当てるクイズ形式のところも見ていて楽しかったし、大昇くんが、藤井くんや那須くんのコメントに対して少し当たり強めに返すところ、笑っちゃうし好きだなぁ。

あと、油がはねてアチアチの大昇くんも、アボカド揚げてゴメンな…の大昇くんもかわいかった!

パイナップルが見た目も味も良さそうだったのが意外で、食べてみたいなと思いました。

料理男子の大昇くんと楽しそうなメンバーを拝見できるので「大昇’Sキッチン」は需要しかありません!

またぜひ料理企画お願いします!


同じく美Tubeの名古屋ロケの最終回。

【絶品台湾ラーメン】最後くらい…みんなで食べよーよ!では、お昼ご飯ほとんど食べられなかった大昇くんと那須くんが、とりあえず食べられてよかった。

正解してハイタッチしてる大昇くんと那須くんがかわいすぎます!

名古屋ロケの美Tube全部で5回ありますが、全部楽しいのでおすすめです!


毎週日曜日よる10時30分から放送中のドラマ「金田一少年の事件簿」。

だんだんと最終回も近づいてきて寂しい。

事件があったと知って、はじめちゃんを追って来た佐木くん。

今回も、しっかりはじめちゃんの謎解きの役に立ってましたね!

いつでもやっぱり動画撮影しているし、回転扉でまわる佐木くんも、お肉でテンション上がる佐木くんもかわいかった〜。

佐木くんが登場するとなんだかホッとするし、癒し効果抜群♪

次回は「オペラ座館 ファントムの殺人」、ドラマ化は初めてだそうです。


そして毎週月曜日日本テレビ系で放送中の【世界まる見え!テレビ特捜部】 に大昇くん2回目の出演です!

しかも今日は2時間スペシャル!

予告で見た大昇くんは、衣装もヘアスタイルもいつもとはまたちょっと違った雰囲気。

かっこいい!

今日よる7時から、楽しみにしています!



2022年06月06日

キレキレダンスがかっこいい!

週末は、美 少年の番組や動画で息抜き。

日曜日はドラマ「マイファミリー」の後に「金田一少年の事件簿」。

マイファミリーに出演中の梅木司役の那須くん。

鳴沢温人の家に”タブレットを取りに来た人物が犯人”⇒インターホンに映ったのがまさかの梅木巡査で、全く予想してなかったからびっくり!

もしかして梅木巡査犯人説もある?!

考えれば考えるほど誰が犯人なのか分からなくなります…

そして金田一少年の事件簿に出演中の佐木竜太役の大昇くん。

パーティ中でもしっかり動画を撮影している佐木くん。

はじめちゃんにタブレットを渡すシーンでも活躍してました。

夏の制服もいいね!

「マイファミリー」はもう今週末に最終回なので、終わってしまう寂しさもありつつ、「金田一少年の事件簿」は、はじめちゃんが大ピンチだし、どちらもやっと犯人が分かるというドキドキもあって日曜日が待ち遠しくて楽しみです。


それから、ISLAND TVの「なすたいダンス」!!

嬉しかったな〜。

最初にスマホの通知を見たとき思わず一回画面を閉じたし、なんだか見るのがもったいなくてすぐに開けなかったです。

なので、少し時間をおいてから見た「なすたいダンス」。

二人の最初のターンから一気に引き込まれます。

大昇くんのダイナミックさと、那須くんのしなやかさがとてもいい!

「裸の少年」でもあまり見られないキレキレのダンス、シンクロしていて息ぴったり。

本当にかっこいい!

もう何回も見てるし、元気が出ます。

不意打ちのダンス動画、大歓迎です!


毎週金曜日18時からNHKBSプレミアムで放送中の「ザ少年倶楽部」。

美 少年は、KinKi Kidsさんの「世界中のみんなで…。」を歌ってくれました。

ジャニーズの曲でも、まだまだ知らない曲がたくさんあるな。

epilogueも美我空もナミウテココロも美 少年が歌ってくれたから知ることができたし、今ではどれも大好きな曲です。

そして、美少年の歌声、心に響く。

ハーモニーもとてもきれいで、もっともっと聴いていたかった。

大昇くんの歌声や表現力は唯一無二だね。

アレンジも素敵だったなぁ。

横一列に並んで歌っている6人を見て、美 少年のファンになってよかったなと思いました。

やっぱり美 少年しか勝たないな♪

検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ