アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月28日

後輩役で胸キュンMVP!

先週土曜日、テレビ朝日系で放送の「裸の少年」は、胸キュン王バトルでした。

前回と同じく今回も会社の後輩役の大昇くん。

彼にふられて落ち込む先輩をはげます設定です。

美 少年が2連敗してピンチだったせいか、困った表情してる。

ビジュアルがものすごくかわいいのに、この番組でしか見られないこういう顔芸?が、おもしろくて最高!

それから最初のセリフ「先輩、最近なんか元気ありませんね。どうかしました?」の声が、良くて刺さる…

最後のアドリブのセリフ「今日、焼肉連れて行って下さい。お願いします!」は、みんなから「お金は払ってあげて…」と突っ込まれていましたが、落ち込んでいるときにこんな後輩が一緒にいてくれたら、きっと元気が出ると思う。

猪狩くんが先攻で、大昇くんかなり不利だったのですが、見事勝ちました!

しかもMVPにも選ばれました!


3月7日まで完全受注生産で予約受付中の「裸の少年2021」DVDが4月に発売になります。

美 少年の去年の夏のライブ&Hi美11人合同の1泊2日合宿旅が収録されています。

極寒の大自然で激熱バトルも楽しみだし、ずっと聴きたかった大昇くんが歌う「愛の讃歌」がすごく楽しみで。

4月が待ち遠しい〜。


そして今日はいよいよ日本テレビ系列で放送中の「恋の病と野郎組Season2」ロクちゃんの回!

ロクちゃんの彼女もロクナナの関係がどうなるのかも、漫才も、全部楽しみ。

2022年02月26日

祝!金田一少年の事件簿出演

今朝知った大きなニュース!

大昇くんが4月からドラマに出演というとても嬉しいお知らせがありました!

日本テレビ系・新日曜ドラマ(毎週日曜夜10時30分放送)「金田一少年の事件簿」


去年7月から放送されたテレビ朝日系「ザ・ハイスクールヒーローズ」の後に、現在日本テレビ系で放送中の「恋の病と野郎組Season2」にも出演、それに続いて2期連続で大昇くんの演技を見られるのは本当にうれしい!

親友の道枝くんとの共演だから撮影現場も楽しそう。


それにしても、歌も演技もすばらしくて、マルチな才能を持っている大昇くん、最高!


3月にはコンサートもあって、ドラマ撮影にコンサートの準備、少クラや雑誌の撮影…多忙な毎日を過ごすことになるんだろうな。

大昇くんが大好きなヤバい系のラーメンでパワーチャージして、健康第一で体調崩すことなく、ドラマもコンサートもその他も、全部完走できますように!


大昇くんと道枝くんのISLAND TV
「夜空ノムコウ」


もしかして今思えば、前回のらじらーで流したKinKi Kidsさんの「Kissからはじまるミステリー」は、大昇くんが金田一に出演するっていう伏線だった!?

2022年02月25日

いちばん美声

今週発売の雑誌でJr.大賞の発表がありました。

Jr.大賞は、”1995年から毎年一回行われているファン投票の企画”です。

去年雑誌を見て初めて知りました。

50以上の部門があって、今回新設されたらしい”出前を運ぶのがうまそう”というおもしろいランキングもありました。

そんな中、大昇くん「いちばん美声」と「声優をやってほしい」で第1位!

「いちばん美声」は大昇くんがぴったりだと思っていたし、「声優をやってほしい」はハイヒロのアテレコが上手だったから1位だといいなと思っていました。

大勢いるJr.の中で2つも1位は嬉しいな!

あともう一つ、”Jr.が選ぶJr.大賞”という企画もあって、「手料理を食べたい部門」でJr.のみんなから1位に選ばれていました。


美少年のオリジナル曲「Beautiful Love」や「LALA love」、「虹の中で」、「CosmicMelody」、「僕らはMysterious」のソロパートで、表現力があって心のこもった大昇くんの歌声を聴くことができます。

大昇くんが座長を務めた「エルフ・ザ ミュージカル」。

画面を通しても伝わってくる素敵な歌声!



美 少年【ジャニーズカウントダウン 2021→2022】SPメドレー in 東京ドーム

最近はこの動画を見るのが日課になっています。

歌っているときの表情も歌声もいいし大昇くんのダンスもかっこよくて、なによりライブ感があって毎日見たくなります。


2022年02月24日

バラエティ出演お疲れ様でした!

昨日NHK-FMで放送された「今日は一日“J ’ sソング”三昧」。

デビュー10周年のA.B.C-Zさんが進行で、8時間半の生放送でした。

美少年からは大昇くん、那須くん、藤井くん、浮所くんがコメント出演。

放送時間が長いだけに、事前にこれから誰がコメントしますっていう公式さんのツイートがあって良かった。

大昇くんのコメントと、美少年の曲「ザ・ハイスクールヒーローズ」「虹の中で」と、Hi美の曲「HighBeat」も聴くことができました。

さすがに8時間半ずっとは聞けなかったけれど、嵐さんの曲も聴けたし、ジャニーズの曲をたくさん聴くことができて楽しい番組でした。


それから大昇くん出演の「ぺこぱポジティブNEWS」。

始まってすぐの大昇くんのデープスペクターも、リスのくだりも、普段つっこまない松陰寺さんが大昇くんにつっこんだところも全部おもしろかった!

ニュースは3つともいい内容だったし15分があっという間でした。

短すぎてもっと見たかった。

大昇くん最初から最後までずっとほんわかしてて、見てるだけで癒されました。

今回も声が優しかった!

コメントしてるときの声がほわほわで、目も耳も癒された〜。


去年から単独でいろんな番組に出演してくれて、いろんな大昇くんを拝見できるのうれしいです!

歌ったり踊ったり、バラエティやドラマ、雑誌、ラジオ、いろんな場面で大昇くんを拝見できて、大昇担は楽しい!

2022年02月21日

バラエティ番組出演うれしいな

大昇くんがバラエティ番組に出演するという嬉しいお知らせがありました!

明日19時からTBS系列で放送される「オトラクション」。

予告見たら大昇くん歌ってた。楽しみ!

もう一つは、23日26時36分からテレビ朝日系列で放送の「ぺこぱポジティブNEWS」です。

地方の壁で放送地域外なので、Tverで見ようと思います。

裸の少年も含めて1週間に3回もバラエティー番組で大昇くんを見ることができるなんて、最高だなぁ。

それに今日はドラマ「恋の病と野郎組Season2」もあります。

他にも、野郎組とぺこぱポジティブNEWSのTikTokもあるし、カウコンYouTubeと美Tubeに、Tverの見逃し配信で裸の少年も見たいし、見たいものがたくさんあって忙しいけど嬉しい!


先週土曜日は、那須くんと藤井くんのらじらーサタデーを聴きながら、大昇くんが大好きな玉置浩二さんの番組を見ました。

らじらーは、先週の大昇くんの指令の行方が気になって、ラジオを片耳だけイヤホンで聴きながら、玉置さんの番組を見ました。

1時間があっという間だったな〜。

そして、らじらーの指令は成功でした!

今回のおやすみテレフォン那須くんが勝ったのですが、リクエスト曲が嵐さんの復活LOVEで。

大昇くんが考えたセットリストに復活LOVEが入ってたなと思いながら聴いてました。

美Tube【究極のジャニーズコンサート】自分たちで「セトリ」と「演出」考えた!

it it メドレーも、金指くんはパンチパーマとサングラスでって言ってたのも、おもしろかったな〜!

2022年02月16日

「恋の病と野郎組2」Tverで追っかけ再生

日テレ系で深夜放送中の「恋の病と野郎組2」4話を見ました。

四谷くんが将来のことを考えて、アイちゃんの追っかけと野郎組をやめたいというストーリーでした。

あの手この手で思いとどまらせようとするロクちゃんたち。

友達思いで放っておけず、仲間思いのところがいいな。

今のところ誰も女子と話せない病を克服していませんが、どうなっていくんだろう。

それからやっぱりSeason2もフタロクコンビが顕在しています。

隣に並んでいることが多いし、2人が目を合わせて頷いたりするシーンも多い。

それがかわいい。

ロクちゃん主役の回を見るのは楽しみだけど、放送が終わる日が近づいてくるのがさみしいです。

野郎組、やっぱりおもしろい!

昨日のドラマを見て思ったこと。

やっぱり大昇くんの声がいい。

ロクちゃんはちゃんとロクちゃんの声だし、赤ヒーローの大成は大成の声だし。

だから、余計に引き込まれるのかな。

2022年02月15日

カウントダウンin東京ドーム

美少年が年末に出演したジャニーズカウントダウンコンサート。

地上波放送ではキンプリさんとセクゾさんのバックで踊っていましたが、その前に美少年が歌唱した3曲の動画が配信されました。

美 少年【ジャニーズカウントダウン 2021→2022】SPメドレー in 東京ドーム

当日放送を見るまでは、美少年がデビュー組のバックで踊ることも知らなかったし、ましてや放送前に歌うということも全く知りませんでした。

なので、配信嬉しいです。

「Beautiful Love」から始まって「Cosmic Melody」、「ねぇもっと」のメドレーでした。

これぞ”生歌”っていうのが感じられるところがいい。

観客へ歌を届けようと精一杯歌唱していて、パフォーマンスも気持ちがこもっていて。

大昇くん、フロートに乗っているとき大きく上から下まで手を振っていて、実際にあの場面見れた人たちがうらやましい。

ステージでの歌唱では、ところどころでカメラ見てくれるのが嬉しい。

コズメロの「そうBabyBaby未来へ〜」でこっちへ振り向くところとか、「ミラーボールまわして〜」のところとかばっちりカメラ目線だし、最後の「Cosmic Melody〜いぃ〜いぃ〜」から「ねぇもっと」の歌い出しソロまでの流れが最高です。

その切り替えしの早さに驚きます。

「ねぇもっと」は終始感情が込められていて、ダンスもかっこいいし、歌はもちろん素敵だし、最高だったなぁ。

改めて「ねぇもっと」はいい曲だなと思ったし、好きな曲だなと思いました。

この動画を見て、金指くんはいなかったけれど、これからも美少年というグループをまるっと応援していきたいなと改めて思いました。

一人一人の歌声それぞれ個性があるけれど、声の相性がいいのか、6人集まるとすごくまとまりがあって聴き心地がいいです。

パフォーマンス中もずっとキラキラしているし、なにより楽しそうだし、それが見ている側にも伝わってきてすごく良かった。

そしてやっぱり大昇くんの生歌を、一度この耳で聴いてみたいなと、今回の動画を見て改めて思いました。

そのぐらい魅力的。

惹きつけるものが大昇くんの歌にはあるなと思いました。

2022年02月07日

たくさんの人に聴いてもらいたい!

美少年の新曲「Sing it」、先週金曜日放送のBSNHKプレミアム「ザ少年倶楽部」で初めて聴きました。

この曲の作詞と共作曲がイワツボコーダイさんという方で、嵐さんの「光」という曲を作った方だそうです。

美少年の曲だと「Cosmic Melody」を作った方だそう。

サビの部分が特に耳なじみがよくて覚えやすくて、「世界は愛に溢れている」という歌詞も素敵だなと思いました。

冒頭浮所くんからソロが始まります。

そして那須くん、金指くん、藤井くんと続き、次の大昇くんと龍我くんのユニゾンのハモリがすごく綺麗で。

ノリがよくて明るい曲調で、聴いていると気分が上がるし、気持ちが前向きになれます。

演出も良くて、最初6人が階段にスタンバイして歌い始めるのですが、途中で歌いながら降りてくるところがかっこよかった。

2番があるなら2番も聴きたい。

でも美少年はデビュー組ではないので、CDや配信がないというのが本当に残念です。

この曲、少年倶楽部だけでしか披露されないのは本当にもったいないな。

地上波の歌番組とかでも歌う機会があればいいのにな。

運転中にも聴きたいと思い、さっそくスマホにおとしました。

今までは大昇くんソロの「ツキノミチ」をよく聴いていたのですが、「Sing it」がお気に入りに加わりました。


土曜日配信の美Tubeは、ショート動画…盛り上がったので詰め込んでみたでした。

ルーレットで1が出て相当有利なはずだったのに、見事罰を引き当てる那須くん、さすが持ってる。

メンバー同士遠慮なく、容赦なくクリームを顔に塗りつけるところがおもしろかったし、なにより6人が楽しそうに企画をやってて、約9分間の動画があっという間でした。

2022年02月04日

祝!初アリーナコンサート

美少年のアリーナコンサート開催が昨日発表されました!

3月に横浜、4・5月に名古屋だそうです。

その頃には少し感染状況も落ち着いているかな。

ジャニーズアイランドが途中で休演になってしまったから、アリーナコンサートは無事に全公演開催できますように。


明日は土曜日。

テレビ朝日系列で放送の「裸の少年」の予告を観ました。

HiHiJetsと美少年で11人旅、秩父でバトル合宿。

最後の最後に映ったシーンで、大昇くんが黄金の全身タイツみたいなの着てた。

ほぼモザイクで隠されてたので足元くらいしか見えませんでしたが…

メンバー合わせて11人もいる中で、どういうイキサツでそれを着ることになったんだろう。

川での石遠投バトルの罰ゲームは清涼飲料水のCM撮影だそうで、たぶん予告を見る限り浮所くんだったのかなと思いますが。

なんかすごく様になっていて、罰ゲームにしてはいい感じに撮られていたような。

でも冬の川に飛び込んだりみんな体張ってます。


今日のNHKBSプレミアムで18時から放送の「ザ少年倶楽部」では、美少年が新曲テレビ初披露です。

この前の舞台ジャニーズアイランドで既に歌っていたみたいなのですが、行けなかったから楽しみです。

2022年02月03日

「恋の病と野郎組Season2」第2話

日テレ系列で先月から放送がスタートした「恋の病と野郎組Season2」は、今週の月曜日に第2話が放送されました。

フタちゃんこと二葉くんが主演の回でした。

Season2もフタロクコンビが健在で、ロクちゃんの出番が多くて嬉しかったです。

ただ‥‥‥、どうしてもやっぱり龍我くんのフタちゃんがよかったな…。

Season1のフタちゃんがすごくかわいかったから。

そしてフタロクが並んだときのあの感じがすごく良かったから。

Season1に続いて今回もブルーのお面被ってました。

闇落ちしてヤケクソブルーになってクラッシャー!

ハイヒロの赤ヒーローを思い出します。

ブルーの仮面被った時のポーズが、ダサいはずなのに、なんだかかっこよく見えてしまいました。

Season1に続き2もほんと楽しくて、野郎組が全力でバカやっているので笑いどころもたくさんあるし、30分があっという間すぎる。

地方の壁でテレビでは観られないので、本当にTverで放送があってよかった。

毎週火曜日の楽しみができました!

そして、昨日公式ユーチューブに新しい動画がアップされました。

ジェスチャーゲームに失敗して、じゃんけんでフタちゃんが罰ゲームに。

プロレス技かけられてるのに、体が柔らかすぎて全然効いてない…。

これ、いつか大昇くんが罰ゲームやることになるのかな…。


大昇くんは、野郎組関連の雑誌掲載も多くて嬉しい悲鳴です。

テレビ誌掲載が毎週のようにあるみたいですが、最近のはまだ全部追えてません…

ただ、美少年がwith3月号に全員で掲載されていたので購入しました。

テキストが充実していてボリュームがあって、すごくよかったです。

グラビアの6人の集合写真、すごく綺麗でした!

白い衣装に青空バックで、みんなビジュアルがいい!

テキストの前半では、メンバーの内面や外見を褒めるコメントがあるのですが、それぞれこんな風に思ってるんだということが分かって、共感したり、意外だったり、おもしろかったです。

後半は6人での座談会。

結構真面目な内容で、アイドルという職業について、ジャニーズについてなどたくさん話してくれていて、読み応えがありました。

野郎組放送中は、しばらく雑誌祭りが続きそうです。

検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ