アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月28日

「恋の病と野郎組Season2」最終回!

今日放送の「バゲット」TOKYOバズりグルメに大昇くん2回目のゲスト出演!

放送地域外なので見られませんが、今回も公式インスタに写真の掲載がありました。

今回も「恋の病と野郎組Season2」の番宣で、ミムリンとロクちゃん2人での出演です。

笑顔の写真はかわいいし、サムズアップとピースしている大昇くんイケメン。

カラフルな小籠包?おいしそうです!


今日ついに最終回の「恋の病と野郎組Season2」。

毎回本当に楽しみで仕方なかったな。

野郎組の告白の結果と、最後の最後どうなるのか気になります!


そして、毎週土曜日16時からテレビ朝日系列で放送中の「裸の少年」。

先週は、今までの放送回からリクエストが多かった名シーンを集めた「おかわりしたいバトルHiHi少年」でした。

色んな名場面が出てきましたが、大昇くん自身がリクエストしたのはハードル走でした。

この頃はまだ番組の存在を知らなかったのでハードル走は今回初めて見ましたが、きれいにとんでいるし足も速かったし、なにより勝った後の喜び方がかわいかった!

この頃から橋くんと大昇くんのバトルが続いていたことを、初めて知りました。

最近だと2人の瓦割り対決がおもしろかったし、ビーチフラッグスの時の大昇くんは大成ヘアの短髪で、走る姿もかっこよくて、すごく印象に残っています。

確かビーチフラッグスの時は海岸ロケで海が荒れていたし、寒そうで大変そうだったけど、色々なバトルがあって、料理対決もあったりして楽しい回でした!

それから胸キュン王で一番リクエストが多かったのが大昇くん!

おふざけなしの真剣な胸キュン、いいと思います。

VTRを見ながら一番大喜びしていたのはりゅうがくんでしたが、メンバーみんな「かわいい」を連発してました!

大昇くん本当にかわいかったし、セリフを言った後に照れているところもかわいかった。

スタジオもすごく盛り上がっていましたが、VTRを見ながら照れている大昇くんがさらにかわいかったです!
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ