アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月24日

「サクラ咲ケ」

昨日19時からフジテレビ系列で「FNS歌謡祭」の放送がありました。

ジャニーズJr.内グループ「美 少年」から3人がトークゲストに参加し、その後全員で嵐さんの「サクラ咲ケ」をカバーしました。

これまでに嵐さんの「サクラ咲ケ」は何回も聴いてきたけれど、初めて聴いた美 少年の「サクラ咲ケ」も嵐さんに負けないくらい素敵なパフォーマンスでした!


そして、昨日の大昇くんはいつにも増してさらにかっこよくて、笑顔がかわいくて、歌声も最高だしダンスもしなやかでキラキラしていて、眩しいくらいに最強のアイドルでした!

どれだけ言葉を並べても足りないくらい、本当に最高にかっこよかったです!


今回のスタジオのセット、曲名にちなんで小さめの桜の木がバックにいくつもあったのがかわいかったし、後ろの照明の色がメンバーカラーになっていて、次々色が変わっていくのもカラフルできれいでした。

最初は照明が落ちた状態で、2人ずつアップで映し出されていき、大昇くんが手を差し伸べる演出も、これから始まるという感じがしてよかった!

美 少年の「サクラ咲ケ」は爽やかで柔らかい雰囲気もあって、桜吹雪の演出も相まってすごく華やかでした。

藤井くんのラップは安定だけど金指くんのラップもすごくよかったし、みんなのアイコンタクトとか、大昇くんと那須くんの”なすたい”も最高で、どこを切り取っても好きなシーンしかないパフォーマンスでした。


何より、落ちサビで大昇くんのソロを聴けたことが嬉しくて、力強いけれど優しい歌声がすごくよかったです!

いつものように丁寧に心を込めて大切に歌っているのが伝わってきたし、表情も温かくて、見ているこちらも幸せな気持ちになれました。


「サクラ咲ケ」は本当に元気が出る曲だし、サビの振りも一緒にできるから盛り上がるし、本当に楽しかった!

お気に入りの曲がまた一曲増えました!


昨日の美 少年を見てきっと興味を持った人もいると思うし、私がハイヒロで知ってファンになったように、みんなもっともっと美 少年の魅力に気づいて、知って欲しい!

本当に素敵なグループだと思う。

検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ