アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月23日

いろんな大昇くん

毎週月曜深夜放送中の「恋の病と野郎組Season2」第9話

今回は共学で女子もいるA組と男子しかいないG組とで生徒を1人交換するという話があがり、誰が行くかを巡って、野郎組内で争いが勃発するというストーリーでした。

結局花岡先生の勘違いで、生徒ではなく先生を交換するという話だったようで、しっかりオチもついていて今回もおもしろかった!

9話のMVPは、ロクちゃんが野郎組の教室で花岡先生に腕を引っ張られてA組に連れていかれそうになった時、立ち止まって七瀬の目を見つめて、「僕も野郎組がいい…」って言うシーン。

悲しそうな表情と声、セリフの言い方、全部がとにかくかわいくて、そこから前に進めませんでした。

何回も巻き戻して見てしまった…

気持ちの乗せ方が本当に上手で、ロクちゃん本当にかわいかった!

あと、七瀬が連れていかれそうになった時、みんな七瀬の悪口を言っているのにロクちゃんだけ「戻ってこい、ナナセ!」って言って七瀬を引きとめたところも良かった。

ロクナナは尊い!

みんな自然と女子とも話せるようになっていて、いよいよ最終話で告白。

ロクちゃんの気持ちがナナセに届くのかが注目ポイントです!


先週発売のTVガイドに美 少年の掲載ありました。

”かわいい”だけじゃない彼らを激写!というテーマなのですが、その通り、チンピラ風のガラの悪いシャツを着て、ちょっと悪い顔をしているメンバー。

でも悪いだけじゃなくてどことなく品の良さが出てしまうのは、美 少年のいいところかも。

今回のグラビアを見て、大昇くんは改めて色が白いなぁと思ったし、透明感がすごくてびっくり!

そして、こういう大人っぽいガラシャツも似合ってて、新鮮でした!

インタービュー内容はライブについてだったのですが、読んだらますますアリーナコンに行きたかったなぁと思ってしまった。

WSで見た大昇くんの猫の鳴きまね、かわいかった!

そして、今回のテレビ誌と今月発売のアイドル雑誌DUETとグラビアの雰囲気が全然違う。

大昇くんは衣装によって、表情とかポーズとか撮られ方とか全部変えてくれるから、いろんな大昇くんを拝見できて楽しい!


今日19時からフジテレビ系列で放送の「FNS歌謡祭」。

美 少年は嵐さんの「サクラ咲ケ」を歌ってくれます。

今朝、公式ツイッターで、#美 少年のいってらっしゃい という動画を見て、朝からみんなの「行ってらっしゃい」と大昇くんの「待ってる!」が聞けて幸せだったし、テンションが上がりました!

夜はテレビの前で待ってます!
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ