アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月29日

野郎組インスタライブ

昨日の夜10時から、日本テレビ系列で毎週月曜深夜に放送していた「恋の病と野郎組Season2」の最終回記念のインスタライブがありました。

ドラマに出演していた、通称「野郎組」メンバーのジョーとフタちゃんとミムリン、ロクちゃん、久賀の5人で生配信!

こたつのセットが和むし、机の上にはみかんと共に、野郎組メンバーのアクリルスタンドなどのグッズが置いてありました。

昨日の大昇くんは、前髪をすっきりと上げたスタイルで、佐木くんビジュアル!

以前も書きましたが、大昇くんは4月24日土曜日22時放送開始の日本テレビ系列ドラマ「金田一少年の事件簿」に出演します。

今までにもいろんな役を演じてきましたが、佐木くんは、これまたどの役柄とも全く違う雰囲気で、ヘアスタイルが変わるだけで、こんなにも役によってビジュアルが変わるのがすごいなと思いました。

トーク内容は、グッズのフォトブックのことや、コメント欄の質問に答えたり、続編の話など盛りだくさんでした。

昨日の配信では、ミムリンと大昇くんが、偶然同じタイミングで同じ言葉を言ったときに顔を見合わせて手と手を合わせていたり、最後の方でミムリンからメガネを渡されてかけてくれたので、普段はなかなか見られない大昇くんのメガネ姿が見られたのも良かった。

メガネ似合うし、佐木くんもメガネをかける役だから楽しみです。

昨日は金田一の撮影があったようですが、その後ライブ配信に出演してくれて、リアルタイムの大昇くんを拝見できてうれしかったな。

15分間あっという間でしたが、トークも楽しくて元気を貰えました!


そして「恋の病と野郎組Season2」の最終話。

野郎組メンバー考案の”3秒ルール”おもしろかった!

告白に向かうナナセをそっと見守るロクちゃんの切ない表情…

それぞれ気になる女子に告白しますが、全員見事に振られてしまいます。

ナナセも振られて、ロクちゃんと一緒にコンビニおでんを食べるシーンでは、嬉しさを隠せないロクちゃん。

最後の最後までロクちゃんかわいかった!

そして、最後まで変わらない野郎組の固い絆と友情もよかった。

メンバーからも卒業編の話題が出ていましたが、また野郎組見たいのでSeason3がありますように!
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ