アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2014年06月21日

人の話しているときは茶々を入れない



なぜ、野次る?

野次の内容の良し悪しに関わらず人の話は最後まで聞くのが普通だと思いますけどね。

学校でも習いませんでしたか?

会議中に発言権の無い人は発言しないのが普通だと思いますけどね。

発言したけりゃ、それなりの手続き踏んだらどうですかね?

でも、こんな野次を言う人はいざとなったら何にも言えないんでしょうけど。

「野次は議会の華」なんて言ったの誰ですか?

国会だろうと、県議会だろうと、市議会だろうと、野次が多すぎ。

民間の会社で会議中に野次なんか言ったら、その人は次の日から居ないも同然でしょう。

議会の中で議員だから許されるわけじゃないでしょうに。

こんなやつらに税金払ってるかと思うと、腹がたって仕方が無いですね。

今回は都議会の問題で、パパは東京都民じゃないですけどね。






【このカテゴリーの最新記事】
posted by kumasaburou at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2520224

この記事へのトラックバック
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。