アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2022年11月20日

新型コロナウイルスワクチン4回目

お久しぶりです。パパです。

昨日、新型コロナウイルスワクチンの4回目を摂取してきました。

なんか、じわりじわり感染者数が増えてきているし、

受験生もいるので。

今回は病院での個別接種ではなく、県営の集団接種会場に行きました。

だって、個別接種している病院が少ないの。

土曜日だとやっている病院がなくて、市の集団接種もやってない。

しかし、県営の集団接種は空いていたので。

Screenshot_20221106-230422.png

モデルナを摂取しましたが、気になる副反応はというと・・・

軽く頭痛がするだけで、前回まであった発熱もなし。

「ちょっと昨日、飲みすぎちゃったかな〜」くらいの怠さ。

摂取部の痛みも動かすと筋肉痛のような感じ。

こうなってくると、「ホントにワクチンが入ってるんだろうか?」

と逆に不安になってきます。

今後、インフルエンザと同時流行となるのか気になるところですが。

夕べ、子供たちの予約もしたんですが、どこの病院も予約が埋まってます。

皆さん、気にしているんですね。


posted by kumasaburou at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11701545

この記事へのトラックバック
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。