アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月18日

目元をがっちりカバー〜ぷるぷるアイシートマスク

昨日の夜はぷるぷるアイシートマスクを使って見ました!

image-6e2d2.jpg

写真撮る前にあけてしまいました・・・。

裏面はこんな感じ。

image-2ece5.jpg

いままで成分とか気にしてなかったんだけど、エタノールってのは
入ってるものなのかなぁ?

とにかくエタノール入ってるから気化に注意!

パッケージ開けるとこんな感じでアイシートが重なって入ってます。

image-3e5a1.jpg

ぷにぷにしてみると、マスク自体がかなりぷるぷるで気持ちいい。
これは期待できそう。

貼ってみました。

大きい!

image-762a1.jpg

何より目元を大きくピッタリ覆ってくれるのがすばらしい!!
フェイスマスクだとどうしても目元に隙間出来たりしちゃうから、フェイスマスクとの併用にもよさそうです。

フェイスマスクもこれくらい目元にフィットすればいいのにな〜・・・・。

使い終わった感じはまずまず。
まぁぷるぷる涙袋には一回でなるはずないので何回か試してみます。




タグ:クマ
posted by 青クマ子 at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | クマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3431859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。