アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月17日

クマnonシート使ってみた!

翌朝目くまスッキリ!
クマnonシートを使ってみます(^O^)

パッケージはこんな感じ。
クマ専用!って部分が惹かれますね。

目元ケア商品はたくさんあるものの、「クマ専用」ってのはなかなか無いんですよね。

image.jpg

裏面はこんな感じ。

image-befb2.jpg

クマだけでなく、くすみにも利用可能。
ほうれい線にも!

そして、、、
繰り返し使えます!(←ポイント高い)

専用の保管ケースもついてるなんて・・・。

え、これ安くない!?いいの!?

さっそく開けてみます。
6枚3セットのクマnonシート本体と、保管ケース。

image-287ff.jpg

ケースは紙でできてる簡単なもの。
image-94360.jpg

クマnonシート本体はというと・・・。
粘着力はビオレの目元うるおいパックの倍位の粘着力。
薄型で、寝相が悪い人でも安心して付けられそうです!

image-de96d.jpg

早速貼ってみます。

image-0e6ca.jpg

うん!
ピッタリくっついてる!これはいい!

大きさは目元のクマの部分をカバー出来るくらい。
目尻までカバーはしないので、本当にクマ専用っていうのがわかります。

そして翌朝・・・。


!!!!

すこーしだけど!
すこーーーしだけど、クマが薄くなってる気がしませんか!?

わたしのクマは青クマだから、血行を良くする系のアイテムの方が効く気がしてきました!

image1 (6).jpeg

これは少し続けてみたら効果でるかも!?

引き続き使ってみてまたレポートします!

しかし、これで繰り返し付けて3セットで400円って激安な気がする!

小久保 クマnonシート 6枚入

新品価格
¥400から
(2015/3/21 22:29時点)




これはリピートする予感・・・!
posted by 青クマ子 at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | クマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3426889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。