アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月25日

漢方は青クマに効く?

突然ですが、クマ子は生理不順です。

2ヶ月生理が来ないことなんて当たり前。
ちょっと仕事が忙しいと半年来なかったりします。

さすがに年も32になり、さすがに良くないなと思い、先月から婦人科に通う事にしました。

その時出してもらった漢方がこちら。
加味逍遙散(かみしょうようさん)です。

image-acdfc.jpg

今日は二回目の診察。

前回は気にしてなかったけど、今回は生理不順とクマの関係を聞きたい!
ついでにクマに効く漢方を出してもらいたい!

と息巻いて病院に行きました。

私の青クマはもはや病的。
きっと血の巡りが悪くて生理不順だし青クマが酷いんだ!と考えているわけです。

という事で一通り診察が終わった後に聞いてみました!

クマ子「私クマが酷くて、血の巡りが悪いんだと思ってるんですけど…」

先生「クマ?そうかな?それもチャームポイントじゃない?あはは」

チャ、チャームポイント?!?!?!

image-e209d.jpg

このドラキュラのコスプレでもするんですか?みたいなクマをチャームポイントだと?!

私「チャ…?(´ω`)」

先生「(ちょっと焦って)うーん、でも漢方で瘀血って考え方があるのは確かだね。まぶたの裏見てもいいかな?」

クマ子「はい。(まぶた見られる)」

先生「ちゃんといい色してるね。貧血って感じでもなさそうだね。」

クマ子「そうですか…。」

先生「とりあえず、加味逍遙散も血行は良くなるからしばらく続けてみて様子見てみましょう!」

ということで、加味逍遙散で血の巡りを良くして生理不順と青クマに引き続きアタックを続ける事になりました!

ちなみに、加味逍遙散飲みはじめたら今月は33日で生理が来ました!

副作用も出なかったし、加味逍遙散は私には効いてるようです。

生理不順も治して健康になって青クマも無くなったら幸せだけど…人生そんな上手く行きませんよね…。

クマのチャームポイントは早く消せるように引き続きがんばります。

【第2類医薬品】ツムラ漢方加味逍遙散エキス顆粒 24包

新品価格
¥1,953から
(2015/3/25 01:42時点)


posted by 青クマ子 at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | クマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3459660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。