アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月19日

東京タラレバ娘4巻まで読みました

マンガ好きのアラサー友人に胃がいたくなるから読んだ方がいいと言われて…
読みました。
東京タラレバ娘、4巻まで。

これは今結婚してない方が読んだらマジで胃痛ホラーだな、と。

面白い部分はタラレバ言ってる内容が恋愛とか結婚に向けてのみならず、仕事に対してもホラー何ですよね。
若い頃はできたらほめられるけど、30超えたらできたら当たり前。
20代は「ピンチはチャンス」だったのが、30超えたら「チャンスはピンチ」・・・。

やべぇ胃が痛い。
でも、それすごいわかるわ。わかるよ。

さて、32で結婚できたおかげで少しは余裕持って読めたんだが、これ読んで気分悪くなる人いないの?
純粋にホラー感覚で読めるから楽しいの?大丈夫?
と、心配になったw
ま、こうゆうの読んでる時点で女子がうだうだ言ってる系の話が好きなんだろうから大丈夫か。

ちなみに私は東村アキコ先生好きだけど、「かくかくしかじか」は名作すぎて、あれを期待して読むとちょっと違うから注意。
でも、東村アキコ先生って、やっぱりこうゆうい色んなタイプのイタイ女の描き方がうまい。

いつかティファニーで朝食を的な女子力系マンガ好きな人は結構好きだと思う。

[まとめ買い] 東京タラレバ娘(Kissコミックス)

新品価格
¥1,728から
(2016/3/19 14:24時点)


posted by 青クマ子 at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4862014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。