アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月12日

ポムポムプリン大好き展&新宿駅のだきつきプリンに行ってきました!

サンリオのポムポムプリンが大好きなんですよね。
見てて癒される。

今年はポムポムプリン20周年ってことで何やらすごい盛り上がってるんですよね。

まずはポムポムプリン展。

IMG_9612.JPG

前売り券は買い忘れたので入り口で500円のチケットを買います。
チケット売り場は全然混んでなかったです。

でも、さすが土曜日。
中に入ったら結構混んでました〜。

最初はご挨拶。
ポムポムプリンはゴールデンレトリーバーなんですよね。

IMG_9613.JPG

入り口入ってすぐ、大量のプリンがお出迎え。
圧巻。

IMG_9619.JPG

20周年のリボンつけてる。

IMG_9623.JPG

これ可愛かった・・・・
羊も可愛いけど、右下のちょっと似合ってないニット帽被ってるのが個人的には好き。

IMG_9630.JPG

大好きコレクション。
右下のかぼちゃパンツにポムポムプリンのかぼちゃパンツがある。かわいすぎ。

IMG_9628.JPG

今回一番見たいと思っていた生原画。
最初こんな感じだったんだ!と感心。

IMG_9634.JPGIMG_9638.JPG

そして、次に行きたかったポムポムプリンスタンド。
小さいけどイートインスペースがあったんです。
物販は超混んでたけど、イートインスペースはそこまで混んでなくて快適。

IMG_9657.JPG

左が、「ポムポムプリンのびっくりプリンアラモード 1,280円」
右が、「ポムポムプリンのふわふわコットンキャンディソーダ 880円」

プリンの顔は綿あめでできてる。
綿あめ久しぶりにたべたな〜と。

プリンアラモードは綿あめの下に、プリンとアイスが隠れてる。
どちらも可愛くてテンション上がった。

IMG_9658.JPG

物販は混みすぎてて断念・・・。
でもいっぱいグッズあった・・・!

出口でお見送りするポムプリちゃん。かわいい。
1位おめでとう!これからもいっぱいお金使うからね!!と心に誓ってプリン展を後に。

IMG_9667.JPG

次は銀座に行ったら絶対に立ち寄るサンリオワールド GINZA でポムポムプリンのキュートなスイーツBOOKと、メラミンボウルを購入。

ポムポムプリンのキュートなスイーツBOOK

価格:1,620円
(2016/3/12 23:38時点)
感想(0件)




ポムポムプリン メラミンボウル ダイカット☆サンリオ 可愛い食器シリーズ☆

価格:972円
(2016/3/12 23:39時点)
感想(0件)




レジのお姉さんに「ポムポムプリン大好き展行きましたか?」って聞かれたりして。
てか、サンリオのお店で働くお姉さんってなんであんなにみんなかわいいんだろ・・・。
かわいすぎて、照れて「あっ、はい//」って答えておいた。



では、次は丸ノ内線で新宿へ!
だきつきプリンは新宿丸ノ内線のプロムナードにいます。
丸ノ内線で向かえばホームから階段上がってすぐのところにいるのでなかなか好アクセス。

IMG_9670.JPG

若い子が多かったけど、家族連れとか男性とかも結構いて、和やかに写真とったり抱きついたりできました。
超満足。

今日は1日プリンDAYで大満足!

今度は原宿のポムポムプリンカフェとか、サンリオピューロランドも行ってみたいなぁ・・・。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4838372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。