アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぴっぴこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
マクロミルへ登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月19日
伊豆 カヤック旅行
ぴっぴこファミリーペンギンでは毎年この時期に
カヤック旅行をしています。
今年で何年目だったかなぁ??
今回はホテルシーシェルのシーカヤック体験プランで
シーカヤックツーリングに挑戦です。

今回のステージは静岡県下田市。
例の如く前日23:50に出発し
5:30に道の駅開国下田みなとに到着。
直前まで何度もゲリラ豪雨に見舞われましたが、
到着した時には、晴れ間もみえてきました。

今回使用するカヤックは二人乗りの特大カヤック。
足で舵をとる事のできないタイプで、
カヤックと言うよりボートのよう・・・汗
これに乗って大海原へ出発ボート

写真では穏やかな海ですが、実際は台風の影響もあり
ちょっと怖いくらいの波・・・
本当はこの岩場でシュノーケリングを楽しむ予定でしたが、
高波の影響で水が濁っている為、
中止になってしまいました。

ちょっと残念ですがシーシェルのカヤック体験プランには
下田海中水族館のイルカショーも含まれています。

気をとりなおしてイルカ君に会いに行こ〜音符
イルカ君のジャンプに合わせてシャッターを切る事数十回、
なんとかスーパージャンプをレンズに収める事ができました星

カメさんにもご挨拶。
1分間に1回位水から顔を出して、プシュー泳ぐ
呼吸の為に顔をだします。
どちらが長く呼吸を止められるか勝負だぁ〜VS
私の勝利を確認し、次の目的地へと
カヤックを進めます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。