アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぴっぴこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
マクロミルへ登録

広告

posted by fanblog
2011年10月23日
独鈷そば大戸
修善寺にあるお店、
独鈷そば大戸に行ってきました。

けっこうな人気店のようで、
入店まで待つ事30分。

席に着き渡されたメニューを開いてびっくり!!
ざるそばと、かけそばの2品しかないんです。

これは味に対する自信のあらわれなんじゃないだろうか??
私にはそう思えました。

かけそばには山葵が付いていないので、
迷わずざるを注文、もちろん大盛です笑顔
修善寺まで来たからには山葵を食べないわけにはいきません。

早速山葵をぐるぐる、ぐるぐる。
やっぱり本物は香りが違うなぁ料理
沢山入れてもツーンとこない!!

蕎麦はちょっともちもちしているけど、
細くてのどごしがよく、普通に美味しい。
ざるそばには、とろろも付いてくるので
後半はとろろそばを楽しみます

最高に美味しいわけではないけれど、
観光地でこの値段、
すりたての山葵を楽しめる事を考えたら
コストパフォーマンスは高いと思います。

残った山葵は袋に入れてお土産に持って帰れますよ音符
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。