アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぴっぴこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
マクロミルへ登録

広告

posted by fanblog
2011年10月13日
伊豆 カヤック旅行7河津七滝巡り
休憩所発見!!
沢山歩いたせいかソフトクリームがとても美味しそうに見えます。
ここでは全種類のソフトクリームにわさびをトッピングすることができるんです。
よし、食べてみよう。
ブルーベリーソフトクリームにわさびをトッピング。

お味の方は・・・
わさびはなくてもよかったかな??
動揺の為かピンボケ写真になっちゃいました(笑)

次の滝は高さ2m、幅2の出会い滝。
二つの川の流れがここで一つになり
大きな流れに。
そしてこの流れは七滝最大の滝
大滝へと続きます。

雰囲気あるタイルの看板を目印に
大滝遊歩道をしばらく進むと

高さ30m、幅7mの大滝が見えてくる。
七滝最大を謳うだけのことはあり
ものすごい迫力。

科学的には微妙なようですが、
マイナスイオンに包まれて
なんだか気持ちも軽くなるようです。

大滝遊歩道の入り口まで戻り
ひと休み、何キロ位あるいたのかなぁ?
My Tracksのデータを確認すると、
その距離3.11km、標高差232m、合計時間1時間42分でした。

思ったより距離は少なかったけど、
七つの滝を全て見学できたぴっぴこファミリーは大満足。
今度は秋の紅葉シーズンに来てみたい。
そう思いました。




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。