アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぴっぴこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
マクロミルへ登録

広告

posted by fanblog
2011年06月05日
阿里山カフェ
週末恒例となりつつある食べ歩き。

今回は埼玉県日高市にある
阿里山(アリサン)カフェに行ってきました。
マクロビオティックやオーガニックに興味のある人なら
一度くらいはアリサンの文字を見たことがあるのではないでしょうか。

実はここ、以前にも訪れた事があり
私が自然農法で野菜作りを始める
きっかけとなったカフェなんです。
私のオーガニック農場(大袈裟か!!)へはこちらから
http://kozakura71.blog91.fc2.com/blog-category-3.html

下の写真はミックスベジタブル丼
真ん中にのってるそぼろ、肉だと思って食べていたのですが、
実は大豆なんです。

これはなんて名前だったかなぁ??
全粒粉を使ったパスタ。
お米に対する玄米といった説明になるのかな?
クセはあるけど、全粒粉でよくぞここまで!!のお味。

りんごパイとビーガンアイスクリーム。
ぎっしりと詰まったドライフルーツで食べ応え十分。

オープンテラスで高麗川の清流を見ながらランチで
心も体もリフレッシュ。
巾着田がすぐ近くにあるから、
今度は曼珠沙華の季節にきてみたいな。


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。