2017年08月15日
最新映画撮影 トム・クルーズ スタント失敗で2か所骨折
この夏公開の映画「ザ・マミー」も好調なトム・クルーズだが、心配なニュースが飛び込んできた。
映画最新作の『ミッション:インポッシブル』第6弾でスタントに失敗、骨折した。
建物の屋上に飛び移るスタントで、動画を見るとワイヤーで吊られているトム・クルーズが、
ビルに設置したジャンプ台を勢いよくジャンプした<ビル屋上の端にしがみつく設定かなのか><単なる屋上に飛び移る設定だったかわからない>勢いがついたまま、ビルの壁に激突し 縁にしがみつく形となった。
痛そうに足を引きずる
トム・クルーズが映っていた。
壁に激突してしまった
トム・クルーズは検査の結果、足首の骨を2本骨折回復までには数か月。
トム・クルーズは、今まで自らスタントをし軍用機にしがみつく」「車でのカーチェイス」などの数々のスタントをこなしてきた。
今回は恐れていたことになったようだ。
『ミッション:インポッシブル』ケガは恐れていたよりも深刻のようで、
回復までには数か月が必要です。
トム・クルーズは本作において一番のスター、全てが彼を中心に回っています
「スタジオのトップたちは、撮影を延期するしかないでしょう」と コメント。トム・クルーズはアメリカに戻って治療に専念し、撮影は4か月休止。
2018年7月27日に予定されていた全米公開の延期になりそうだ。
10月も映画の公開が予定されている
「バリー・シール アメリカをはめた男」
トム・クルーズがパイロットからCIAエージェントに転身し、麻薬の運び屋として暗躍した実在の人物バリー・シールを演じるクライムアクション。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6595474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック