アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月03日

「タッキー&翼」今月から活動休止 解散は否定

ジャニーズ事務所のアイドルユニット「タッキー&翼」が今月から活動を休止することが2日発表され期間は不明だ。

ユニット活動に対する方向性の違いなどが理由で解散は否定したようです。
今月11日に迎えるデビュー15周年を前に、2人でじっくりと話し合った結果のようですが、ファンにとってはまたしても残念な話です。活動再開も視野に入れた前向きな選択で、期間中も個々の活動は続ける。
tajituba.JPG

 デビュー15周年イヤーにあたる今年、タキツバとしての活動は
 極端に少なかった。
 8月にフジテレビの歌番組「FNSうたの夏まつり」
 にそろって出演したが、

 コンサートは昨年1月の正月公演以来、行っていない。
 CDは一昨年のミニアルバム「TRIP&TREARURE TWO」以降、
 リリースしていなかった。



ジャニー喜多川社長は滝沢のソロデビューを検討。滝沢が「2人でやりたい」と今井を指名し、タキツバが結成された。

日本中を混乱させた「SMAP」の解散、同じく活動休止の「KAT-TUN」と今回は「タッキー&翼」が休止と最近は残念なニュースが増えました。


<テレビ局関係者>>

「才能あふれる2人だけに、ユニット活動に対する意見や考え方もいろいろとあったのでしょう」
と指摘。少なくとも3カ月以上前からタキツバの将来について話し合った末に、活動休止という結論に至った。


<ネットでは>

〇「ん?。SMAPの解散理由、おかしくないか?
メンバー間の亀裂じゃなくて、羊のヒステリーによる強制解散じゃないのか?
まだ、この期に及んでこんな理由にすり替えているんだ。ふーん」

〇「ジャニーズのに詳しくなくても、こうなるとわかっちゃうくらいに別行動だったしね。
仲が悪くないなら、必要な時に一緒にやれば良いと思います。
方向性の違いって、お互いにそれぞれやりたい事があるってことだし、悪いことじゃない」

〇「滝沢がSMAP批判して翼が悪いのはメリーだって言ってたのも最近だからな、滝沢はどうでもいいが翼には頑張ってほしい!」


〇「SMAPはメンバー間の亀裂じゃなくて「ジャニーズ事務所の派閥争いに巻き込まれて解散させられた」が正しいでしょ
タキツバはこれまでだってそれぞれピンで活躍してきたんだからいまさら活動休止にする必要はないと思う
ジャニーズ事務所は自分達に都合の良い筋書きを書いて報道させるから信用出来ない」

などが上がっています。


互いの誕生日にはパーティーを開き合うこともあるなど、仲のいいコンビですが今回の方向性の違いはとても残念な発表となりました。
posted by こうたろう at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6660426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。