アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月02日

ドコモのCMが面白い『歩きスマホ参勤交代』

街で見かける歩きスマホですが昔に
『歩きのり弁』なる者を渋谷の宮益坂で見かけたことがありました。
坂を上りながら一心不乱にのり弁を掻き込んでいるのです。
もしこれがハンバーガーとかなら大した違和感も無かったのですが・・・

つい先日は西新宿甲州街道沿いの歩道で『歩き爪切り』をしている40代の男性がいました。
通常の爪切りでパチンパチン切りながらです。

みなさんも珍しい『歩き〇〇』なる情報をお持ちでしたら教えてください。
新宿は人が多いので歩きスマホをしている人を15秒間隔で見ることができます。

しかし、このCMが面白いです。確かに自分も少しだけやった事はあるので注意しなければ・・・







2015年12月01日

今朝の中央線下り

今朝ウ○コ漏らしたシートが
いい大人なんですから。程々に!

2015年11月27日

ご存知ですか?【あまエビ ホッコメ』 美味しいんです!!

米菓なんですけど軽くてエビの旨味が濃厚でサラッと口どけも良いので
年配の方でも召し上がれると思います。
DSC_0699.jpg
100%日本海産の甘えび(生換算で7%)
能登塩(塩中48、5%)
100%石川県産もち米に練り込み
ってスペックが凄いです

これをメーカー通販より購入したのですが86gx12袋入りということなので少々迷いました
しかし、上記のような原材料なので美味しくないはずは無いと、
あとは食感の問題だとおもい購入〜

1週間ほどで我が家に到着、ツレが連絡が来て『何か届いたよ。代引きで!』
あ、すみません。言ってなかった後でお金渡すから食べててと。
旨い旨いと86g入りを一気に完食してしまったそうです。

私も帰宅して早速頂いてみました
うお〜!
凄い甘エビの濃厚さ、塩加減も絶妙!
懸念していた食感もイメージ通りでごくごく軽い感じのサクッ。
12袋なんてこりゃすぐに無くなってしまうはずです。
DSC_0698.jpg
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



2015年11月26日

電動アシスト自転車安いから買おうかな。

買い物にいちいちクルマ引っ張り出すのも経済的にいかがなものかと思い
自転車を検討していたのですがうちの周り坂だらけでツレはさらに自転車が不得意ときたもんだ。
よって却下。
でも、電動アシストなら乗ってみたいというので買っておこうかな。
5年保証ならまあ安心か。
それにしても安くなったものです。
3万円台前半で買えるのですから。

おお!3輪の電アシ駆動はフロント!
3輪駆動じゃないですか〜
エネループ自転車が同様なのですが安定性が抜群だったのを憶えています。
こっちはツレのご両親にプレゼントするか。

2輪のほうにもラインナップしてほしいものです。




posted by コツメ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2015年11月14日

西千葉マルシェ

明日西千葉マルシェ行ってきます。
また雨。
posted by コツメ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2015年11月13日

完全復活できます。


ご存知バイアグラの成分ジェネリックです。
ジェネリックなのでバイアグラに比べて非常にリーズナブルです。
私自身で利用した際はえらい事になっていました。^^

2015年10月28日

ロータリー復活

車名はRX―VISION
とてもうれしい!!
16X搭載
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBmvvLb?ocid=st

2015年10月27日

マネーフォワード便利ですよ。

今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体どこまで便利になるのか?と、コツメは怖くなるときがたまにあります。

例えば今から20年先、パソコンの前から一度も動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。

学校の授業もパソコンの前で受けて、朝食・昼食・夕食もパソコンが自動調理して用意してくれる。

そんな世界はちょっとイヤですが、現在のパソコンの進化を考えると、あながち空想上の物語では無い気がします。

インターネットが普及したことで、ほとんどのあらゆる場所にネットワークがつながる、便利な時代になりました。



インターネットの普及がなければ、コツメは、きっとマネーフォワードに出会えてなかったと思います。

まさにインターネット様様。





マネーフォワードは、無料のオンライン家計簿、資産管理ツールです♪

あなたの家計・資産状況を時系列で把握可能!

さらに、週次メールや入出金アラートメールなどで、

お金の動きをお知らせします。



ただ、パソコンを使うようになると、なかなか運動をしなくなりますよね・・・。

体を動かしていないのに、ぼけ〜っとインターネットを眺めているわけにはいきません。

体を動かすことが少なくなった分、色々な知識を吸収し、頭の体操をしっかり行っておきたいものです。

(もちろん体を動かすことも大事ですね(^^;)。ダイエットをしなければ・・・)



話が逸れてしまいましたが、マネーフォワード、良かったらチェックしてみてください。



資産管理、家計簿ツールの決定版!マネーフォワード



posted by コツメ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

ダルビッシュ弟逮捕

賭博開帳図利容疑などで大阪府警がレンジャーズ・ダルビッシュ有投手の弟ダルビッシュ翔を逮捕したそうです。
地元では超がつくほど札付きの悪人だそうですがシャレになりませんね。
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コツメさんの画像
コツメ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。