アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月11日

先週の新宿駅西口は

新宿駅西口朝の選挙演説で

水曜日、たかぎさやさん
医療用とはいえ喫煙スペース脇で解禁を訴えていらっしゃいます。
場所を少し考えないと♪
ガンジャやってんのかと思わないけど一瞬焦る。
ビラ配りのお兄さんにヤバそうだ。
木曜日、いしいみつこさん
金曜日夕方、又吉イエス師匠!
いやぁこれだから新宿西口油断出来ない。

2016年03月27日

亀戸文殊にて

入口の扉を閉めないで何頼むか券売機の前でダラダラしてる親父に
「閉めてください」と促したら何故かむくれて帰ってしまった
店員が呆れてた。
良い年して哀れなやつ。

2015年12月19日

新宿にて2人のガングロ発見。黒さタイヤ級

昨夜20時過ぎに新宿駅構内にて2名のガングロギャルさんたちが向こうから来ました。
それはそれはハンパなく黒かったです。
塗装してるのかと思うくらいです。

さらに小さな眼に黒目拡大コンタクトしているようで、顔面の余白がもうほとんどありません。
日サロの限界レベルのような黒さで、さすがの松崎しげるさんが白く思えるくらいでした。

そういえば実物見るのってすごく久しぶりだったので面白かったです。
最近だと深夜番組の『月曜から夜更かし』て観たくらいで、ここ最近は彼女たちの
出没エリアに居ないので見かけることができなかったのですね。

彼女達のその独特な美的感覚はやはり一度見ると強烈な印象を持ち
しばらくその記憶が消えることはありません。
それを『美』としているのですから彼女たちはまさに頂上クラスなのだなと感心しました。

◆金の匂いがするなら何にでもなるキティちゃんも『よし!私も』とガングロになります^^
しかも充電器とガングロは一切関係ないのですがとりあえずなっといたんですね^^
そうか!彼女たちに向けての商品なのですね〜。失礼しました。

iPhone/iPod用 ハローキティダイカットAC充電器 ガングロ 取り寄せ商品 4562358080517

価格:1,728円
(2015/12/19 15:07時点)
感想(0件)


2015年12月09日

寒〜い朝

おはようございます。
近所の畑に初霜が降りてきました。
今朝は特に冷え込みます。
みなさまもご自愛くださいませ。


DSC_0718.jpg

2015年12月04日

この〜実何の実?気になる実♪

近所の藪にこんな実が。
どなたか判る方いらっしゃったら教えてください。
何の実?
テニスボールよりちょっと小さい位の大きさでした。





2015年12月02日

ドコモのCMが面白い『歩きスマホ参勤交代』

街で見かける歩きスマホですが昔に
『歩きのり弁』なる者を渋谷の宮益坂で見かけたことがありました。
坂を上りながら一心不乱にのり弁を掻き込んでいるのです。
もしこれがハンバーガーとかなら大した違和感も無かったのですが・・・

つい先日は西新宿甲州街道沿いの歩道で『歩き爪切り』をしている40代の男性がいました。
通常の爪切りでパチンパチン切りながらです。

みなさんも珍しい『歩き〇〇』なる情報をお持ちでしたら教えてください。
新宿は人が多いので歩きスマホをしている人を15秒間隔で見ることができます。

しかし、このCMが面白いです。確かに自分も少しだけやった事はあるので注意しなければ・・・







2015年12月01日

今朝の中央線下り

今朝ウ○コ漏らしたシートが
いい大人なんですから。程々に!

2015年10月27日

ダルビッシュ弟逮捕

賭博開帳図利容疑などで大阪府警がレンジャーズ・ダルビッシュ有投手の弟ダルビッシュ翔を逮捕したそうです。
地元では超がつくほど札付きの悪人だそうですがシャレになりませんね。

東京駅開業100周年記念SUICA

昨日ようやく振込用紙が届きました。
3枚買えるのですが定期には使えないようなので使い道は無さそうです。
どうしようかな〜。せっかくだからご祝儀ということで3枚行っとくか。
DSC_0610.jpg

2015年10月15日

今朝の総武線

東中野人身事故って。
困ったな〜。
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コツメさんの画像
コツメ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。