アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月26日

電動アシスト自転車安いから買おうかな。

買い物にいちいちクルマ引っ張り出すのも経済的にいかがなものかと思い
自転車を検討していたのですがうちの周り坂だらけでツレはさらに自転車が不得意ときたもんだ。
よって却下。
でも、電動アシストなら乗ってみたいというので買っておこうかな。
5年保証ならまあ安心か。
それにしても安くなったものです。
3万円台前半で買えるのですから。

おお!3輪の電アシ駆動はフロント!
3輪駆動じゃないですか〜
エネループ自転車が同様なのですが安定性が抜群だったのを憶えています。
こっちはツレのご両親にプレゼントするか。

2輪のほうにもラインナップしてほしいものです。




posted by コツメ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2015年11月14日

西千葉マルシェ

明日西千葉マルシェ行ってきます。
また雨。
posted by コツメ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2015年10月27日

マネーフォワード便利ですよ。

今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体どこまで便利になるのか?と、コツメは怖くなるときがたまにあります。

例えば今から20年先、パソコンの前から一度も動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。

学校の授業もパソコンの前で受けて、朝食・昼食・夕食もパソコンが自動調理して用意してくれる。

そんな世界はちょっとイヤですが、現在のパソコンの進化を考えると、あながち空想上の物語では無い気がします。

インターネットが普及したことで、ほとんどのあらゆる場所にネットワークがつながる、便利な時代になりました。



インターネットの普及がなければ、コツメは、きっとマネーフォワードに出会えてなかったと思います。

まさにインターネット様様。





マネーフォワードは、無料のオンライン家計簿、資産管理ツールです♪

あなたの家計・資産状況を時系列で把握可能!

さらに、週次メールや入出金アラートメールなどで、

お金の動きをお知らせします。



ただ、パソコンを使うようになると、なかなか運動をしなくなりますよね・・・。

体を動かしていないのに、ぼけ〜っとインターネットを眺めているわけにはいきません。

体を動かすことが少なくなった分、色々な知識を吸収し、頭の体操をしっかり行っておきたいものです。

(もちろん体を動かすことも大事ですね(^^;)。ダイエットをしなければ・・・)



話が逸れてしまいましたが、マネーフォワード、良かったらチェックしてみてください。



資産管理、家計簿ツールの決定版!マネーフォワード



posted by コツメ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2015年09月30日

京鼎樓(じんでぃんろう)で秋の味覚を

昨夜はちょっとした歓迎会を
そごう千葉10階のレストラン街で行きたかった京鼎樓にて
”銀杏””鮭””茄子””キノコ”×秋の味覚満載!上海蟹のシーズンに合わせた”秋の恵みコース”!
なんて長いコース名のをいただきました。
小龍包が評判なのですが特に烏龍小龍包がとてもお気に入りです。
これはいくらでも食べられそうです。
だた、ホールスタッフの指導が全くされていないのでしょうか、
食べ終わった皿があるにも係らず次の料理を持って来て席の前でハングしています。
料理はかなり美味しいのにそこでマイナスにしてしまっています。
このコース、前日までに予約すると1000円安くなります。
posted by コツメ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2015年03月10日

アイロン購入

ずっと小さいアイロンを使ってたのですが普通サイズが欲しくなって片落ちのコードレスを買いました。
早く使ってみたいものです。1425918767904.jpg
ズングリして可愛い♪
posted by コツメ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コツメさんの画像
コツメ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。