アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

京鼎樓(じんでぃんろう)で秋の味覚を

昨夜はちょっとした歓迎会を
そごう千葉10階のレストラン街で行きたかった京鼎樓にて
”銀杏””鮭””茄子””キノコ”×秋の味覚満載!上海蟹のシーズンに合わせた”秋の恵みコース”!
なんて長いコース名のをいただきました。
小龍包が評判なのですが特に烏龍小龍包がとてもお気に入りです。
これはいくらでも食べられそうです。
だた、ホールスタッフの指導が全くされていないのでしょうか、
食べ終わった皿があるにも係らず次の料理を持って来て席の前でハングしています。
料理はかなり美味しいのにそこでマイナスにしてしまっています。
このコース、前日までに予約すると1000円安くなります。
posted by コツメ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

小諸そば

昨日の朝に訪問(新宿南口店は渋谷区なんですね)
いつもはたぬきそばを注文するのですが、たまにかきあげそばを食べます。
玉葱んとこが美味しい!
やはりここのおつゆは美味しいですね。
あ、これまた珍しく大盛に^^
DSC_0568.jpg

2015年09月29日

CBR1000F(マフラーがDEVIL)

頂き物のCBR君、よく見るとDEVILのマフラーに換わってます。
スリップオンって嫌いなんですけど頂き物にケチをつけては
バチが当たります。感謝感謝^^
うるさくなければいいのですが。
CBRDEVIL.JPG
カーボンタイプで格好良いじゃないですか。
スリップオンなのに1本出しとはどんな構造なのでしょうか?
放置といえども駐輪場でカバー掛けていたそうなのでこの状態をキープ出来ていたのですね。
当初よりテンションが上がってきました。
タグ:CBR1000F

2015年09月28日

CBR1000F (SC24)貰っちゃいました。

日頃知人のバイクを格安でメンテナンスして居るので日頃のお礼で譲っていただきましたが、いかんせん不人気車。
とは言え逆輸入車なので一応135psで結構速いんです。
チャッチャと治して少しだけ乗って、売ってしまおうかと思います。
来月には復活する予定です。
フォークシール、バッテリー、シート張り替え、キャブ清掃
放置不動なのでこんな感じで復活すると思いますが得意の電気系のチューニングを施そうかと。
楽しみです。
CBR1000F2.JPGお顔を修正した2型ですね。
CBR1000F1.JPG嫌いじゃありません。
posted by コツメ at 23:52 | TrackBack(0) | バイク、車

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚

おめでとうございます。
福山さんと吹石さんですか。
へ〜〜って感じで驚きましたが、なんか分かる気がします。
とても良い夫婦になれそうだと勝手に思ってしまいました。
posted by コツメ at 17:11 | TrackBack(0) | 街で見かけた

2015年09月27日

ボルティエバター

p_logo.jpg
そごう千葉のフランスフェアに行ってきました。
目玉商品のひとつボルティエバターを買ってしまいました。
『燻製塩入り』です。高かった〜
ですが、とても美味しいのです。

怪味ソース

DSC_0566.jpg
近所のマツキヨに置いてあったので思わず買ってしまいました。

2015年09月25日

どうぞ安らかにお休みください。

川島なお美さんがお亡くなりになりましたね。
やはりまだ天に召されるのは若すぎますよ!!

2015年09月24日

炊飯器買っちゃいました^^

とうとう炊飯器を買ってしまいました。
機種は『鍋圧力IH炊飯ジャー 5.5合 ブラック 炊きたて JKX-V100-K』
当初の希望となんやかんやで変更しましたが、
やはり最近のはとても美味しく炊き上げてくれます。
炊飯器.jpg
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
リンク集
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コツメさんの画像
コツメ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。