アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月28日

ロータリー復活

車名はRX―VISION
とてもうれしい!!
16X搭載
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBmvvLb?ocid=st

2015年10月27日

マネーフォワード便利ですよ。

今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体どこまで便利になるのか?と、コツメは怖くなるときがたまにあります。

例えば今から20年先、パソコンの前から一度も動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。

学校の授業もパソコンの前で受けて、朝食・昼食・夕食もパソコンが自動調理して用意してくれる。

そんな世界はちょっとイヤですが、現在のパソコンの進化を考えると、あながち空想上の物語では無い気がします。

インターネットが普及したことで、ほとんどのあらゆる場所にネットワークがつながる、便利な時代になりました。



インターネットの普及がなければ、コツメは、きっとマネーフォワードに出会えてなかったと思います。

まさにインターネット様様。





マネーフォワードは、無料のオンライン家計簿、資産管理ツールです♪

あなたの家計・資産状況を時系列で把握可能!

さらに、週次メールや入出金アラートメールなどで、

お金の動きをお知らせします。



ただ、パソコンを使うようになると、なかなか運動をしなくなりますよね・・・。

体を動かしていないのに、ぼけ〜っとインターネットを眺めているわけにはいきません。

体を動かすことが少なくなった分、色々な知識を吸収し、頭の体操をしっかり行っておきたいものです。

(もちろん体を動かすことも大事ですね(^^;)。ダイエットをしなければ・・・)



話が逸れてしまいましたが、マネーフォワード、良かったらチェックしてみてください。



資産管理、家計簿ツールの決定版!マネーフォワード



posted by コツメ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

ダルビッシュ弟逮捕

賭博開帳図利容疑などで大阪府警がレンジャーズ・ダルビッシュ有投手の弟ダルビッシュ翔を逮捕したそうです。
地元では超がつくほど札付きの悪人だそうですがシャレになりませんね。

日本一当たる売り場で年末ジャンボご購入

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行ってもうチェックされましたか?

おうちに居ながら当選確率一番の売り場で購入できるというコツメの周りで話題になっている、かなり優れもののサービスです。



東京西銀座チャンスセンターで宝くじの購入代行



ご多忙で行く暇が無い方、「西銀座チャンスセンター」で買いたいけど場所が遠くて買いに行けない方、

宝くじを買うのが恥ずかしくて買えないという女性の方に代わり宝くじの購入を行います。


と言いつつ、コツメも最近知ったばかりなんですが・・・。

コツメも今度の年末ジャンボはこれを利用しようと思います。


どこで買っても同じだろうなんて思っていましたが、せっかくなので一番人気のブースから買ってみませんか。

ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。期待度が間違いなく上昇します。



日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】


東京駅開業100周年記念SUICA

昨日ようやく振込用紙が届きました。
3枚買えるのですが定期には使えないようなので使い道は無さそうです。
どうしようかな〜。せっかくだからご祝儀ということで3枚行っとくか。
DSC_0610.jpg

2015年10月26日

在宅ライター募集

お好きな時間で取り組んでいただけます。


2015年10月20日

増やしましょ



無料アクセスアップ オレンジトラフィック
リンク集
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コツメさんの画像
コツメ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。