アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月26日

楽天ラッキーくじゲット!

PC版では今年数回当たっています^^
1ポイントですけどね^^
pan.JPG
たったの1ポイントですが嬉しいものですね^^

2017年04月21日

楽天ROOMで売り上げ発生

楽天ROOMでまた売れた。
何が売れたんだろう??
本当に何もしていないんですけど・・・
ちゃんと調べないとね^^

20170421.PNG

2017年03月07日

いつの間にか小さな報酬

ハテ?なんのこっちゃ?
room.PNG

楽天のリンクで売れたようです。
rak.PNG
少額ですがまさに放置状態での収入でございます。
これはこれでうれしい

2015年12月14日

【ちょびリッチ】見た目は可愛いけれど稼げました

最近はあまり訪問していないのですが以前ちょびリッチをやっていたときに3〜5万円換金したことがありました。
その際、ちょびリッチカードを使用しており、サイト以外で通常買い物でポイント加算されるのが魅力でした。
また、yahoo!や楽天など利用するとそれぞれのポイントプラスちょびリッチポイントも加算されるので断然お得です。
自己アフィリもサイト内で特別な操作も必要なく利用できます。
また、ゲームを行ってポイント加算などは楽しくポイントをためることができます。
chobi.JPG

出前など一般生活で利用するものはかなり網羅されているのでちょびリッチ経由で注文するのがやはりお勧めです。
いままで普通にネット注文していたものはだいたいあり、これ経由じゃないともったいないくらいですよ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2015年10月27日

日本一当たる売り場で年末ジャンボご購入

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行ってもうチェックされましたか?

おうちに居ながら当選確率一番の売り場で購入できるというコツメの周りで話題になっている、かなり優れもののサービスです。



東京西銀座チャンスセンターで宝くじの購入代行



ご多忙で行く暇が無い方、「西銀座チャンスセンター」で買いたいけど場所が遠くて買いに行けない方、

宝くじを買うのが恥ずかしくて買えないという女性の方に代わり宝くじの購入を行います。


と言いつつ、コツメも最近知ったばかりなんですが・・・。

コツメも今度の年末ジャンボはこれを利用しようと思います。


どこで買っても同じだろうなんて思っていましたが、せっかくなので一番人気のブースから買ってみませんか。

ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。期待度が間違いなく上昇します。



日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】


2015年10月26日

在宅ライター募集

お好きな時間で取り組んでいただけます。


2015年10月20日

増やしましょ



2015年10月14日

ざくざく君 非対象案件除外完了

気の遠くなる作業と思っておりましたが意外なことに本日で完了
日々追加案件でこれで終わりというわけには行きませんがひと段落つきました。
まずは本人申し込みNGを除外しました。
本日はPCで行ったので選定も効率良くこなせました。
本日の成果はこちら
1014jogai.JPG
昨日はスマホ、タブレットを使い、電車や自宅でセッセコセッセコ除外しておりましたが
やはりPCのほうが圧倒的に操作が楽でした。
まだまだコツをつかんでいませんが少し先が見えてきました。
あしたもがんばろうっと!

地道な作業も大切

ざくざく君 for WEBですが自分に適合しない案件などを削除をコツコツ進めています。
通勤の途中などに少しずつ除外していてFX系のジャンルの整理は今のところ完了したのですが
更新されるので1回やったらハイ終わりにはなりませんが効率が上がります。
魚の小骨を先にとるような感じでしょうか^^
jogai.JPG
まだまだですが地道に進めて297件除外しました。
空いた時間にちょっとずつ行うほうが私には合っているようです

2015年10月05日

たぐ



ルミガン激安

無料アクセスアップ オレンジトラフィック
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コツメさんの画像
コツメ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。