アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月22日

ショーンK氏経歴詐称

たいそうな経歴を謳っていらっしゃいましたが経営コンサルのほうには
信頼度がガタ落ちになってしまい影響が出ますね。

タレント業ならデーモン小暮さん、小倉優子さん、ジャガーさんなども
言ってみればこれも詐称になりますね。
まあ、このお三方は地球を超越した壮大なキャラクター設定としてなので笑える話ですが。
ジャガーさんに至ってはジャガー星では石のような存在だとか。^^
ジャガー岩.JPG
※千葉の鋸山で岩になっていらっしゃるジャガーさん

ショーンKさん(川上集一郎)はほとぼりの冷めた頃にインチキ系タレントに転身するか
美声を活かした仕事でこじんまりと頑張っていけばいいのではないでしょうか。

昔、新小岩の喫茶店に自称東京大学の講師を語る中年男性がよく来店していました。
東京大学に問い合わせても当然そのようなものは居ないことが判っているのですが。
色々な本をたくさんくれたりして一体何のためにこのような行動をとっているのか不思議でした。

ちょっと太めの女性といつも一緒で帰り道に見かけ、尾行したらかなり年季の入った
小さいアパートにお住まいでした。

松田優作似のチンピラホストや競馬予想詐欺師など色々な面白キャラが登場するお店でした。
そこの店長はその予想方法を100万円で買わされましたが当然的中するはずもありません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4859405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コツメさんの画像
コツメ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。