新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年10月06日
鶏の奈良漬
カワサキZX−4
うちの仲間にZX−4に乗ってる人がいます。
酒呑んでるときにヤフオクで購入して最初のうちは絶好調だったのですが
持病のヘッドガスケット吹き抜けの刑になってしまいなんやかんや直しているうちに
エンジン主要パーツがザンザスになっています。
なので、1・2速でフル加速するとフロントが浮いてきます。
ザンザスが平成のマッハと銘打つだけあってなかなかのクルマに仕上がってきました。
本人は『だったら最初っからザンザスにしとけば良かったですね』
と言うのですが重量が30キロ近く違うのでこのZX−4には到底及びません。
しかし、最近また酒呑んでるときにヤフオクで今度はFCRを目の前で落札。
ZXRSP純正ではなくBITO品です。
更に頭の悪いZX−4に・・・
ついでに点火系のチューニングをやってあげようかな^^
酒呑んでるときにヤフオクで購入して最初のうちは絶好調だったのですが
持病のヘッドガスケット吹き抜けの刑になってしまいなんやかんや直しているうちに
エンジン主要パーツがザンザスになっています。
なので、1・2速でフル加速するとフロントが浮いてきます。
ザンザスが平成のマッハと銘打つだけあってなかなかのクルマに仕上がってきました。
本人は『だったら最初っからザンザスにしとけば良かったですね』
と言うのですが重量が30キロ近く違うのでこのZX−4には到底及びません。
しかし、最近また酒呑んでるときにヤフオクで今度はFCRを目の前で落札。
ZXRSP純正ではなくBITO品です。
更に頭の悪いZX−4に・・・
ついでに点火系のチューニングをやってあげようかな^^
新型クラウンアスリートが素敵
クラウン復活となった『ZERO』は見入ってしまうくらい格好良かった。
モデルチェンジを重ねる毎に違和感が増す一方でしたが
今度のクラウンの日本の色シリーズはいいですね。
大胆でありながら品のある色は憧れちゃいます。
あと、2リッターダウンサイジングターボも特にEXマニとシリンダーヘッドが一体型の設計がエグイ。
4発でどこまで高級感を演出できでいるのでしょうか?
シャーシの補強もなかなか。
個人タクシーで見かけちゃったら乗車してしまいそうです。
でも、運転してみたい。
モデルチェンジを重ねる毎に違和感が増す一方でしたが
今度のクラウンの日本の色シリーズはいいですね。
大胆でありながら品のある色は憧れちゃいます。
あと、2リッターダウンサイジングターボも特にEXマニとシリンダーヘッドが一体型の設計がエグイ。
4発でどこまで高級感を演出できでいるのでしょうか?
シャーシの補強もなかなか。
個人タクシーで見かけちゃったら乗車してしまいそうです。
でも、運転してみたい。