アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月11日

先週の新宿駅西口は

新宿駅西口朝の選挙演説で

水曜日、たかぎさやさん
医療用とはいえ喫煙スペース脇で解禁を訴えていらっしゃいます。
場所を少し考えないと♪
ガンジャやってんのかと思わないけど一瞬焦る。
ビラ配りのお兄さんにヤバそうだ。
木曜日、いしいみつこさん
金曜日夕方、又吉イエス師匠!
いやぁこれだから新宿西口油断出来ない。

2016年06月13日

桝添さんもう無理

全給与カットとかもういいから辞めちゃいなよ。
みっともないって。

2016年03月27日

亀戸文殊にて

入口の扉を閉めないで何頼むか券売機の前でダラダラしてる親父に
「閉めてください」と促したら何故かむくれて帰ってしまった
店員が呆れてた。
良い年して哀れなやつ。

2016年03月22日

ショーンK氏経歴詐称

たいそうな経歴を謳っていらっしゃいましたが経営コンサルのほうには
信頼度がガタ落ちになってしまい影響が出ますね。

タレント業ならデーモン小暮さん、小倉優子さん、ジャガーさんなども
言ってみればこれも詐称になりますね。
まあ、このお三方は地球を超越した壮大なキャラクター設定としてなので笑える話ですが。
ジャガーさんに至ってはジャガー星では石のような存在だとか。^^
ジャガー岩.JPG
※千葉の鋸山で岩になっていらっしゃるジャガーさん

ショーンKさん(川上集一郎)はほとぼりの冷めた頃にインチキ系タレントに転身するか
美声を活かした仕事でこじんまりと頑張っていけばいいのではないでしょうか。

昔、新小岩の喫茶店に自称東京大学の講師を語る中年男性がよく来店していました。
東京大学に問い合わせても当然そのようなものは居ないことが判っているのですが。
色々な本をたくさんくれたりして一体何のためにこのような行動をとっているのか不思議でした。

ちょっと太めの女性といつも一緒で帰り道に見かけ、尾行したらかなり年季の入った
小さいアパートにお住まいでした。

松田優作似のチンピラホストや競馬予想詐欺師など色々な面白キャラが登場するお店でした。
そこの店長はその予想方法を100万円で買わされましたが当然的中するはずもありません。

2016年03月10日

脇坂英理子と脇阪寿一は間違わないって・・

レーシングドライバーの脇阪寿一さんが「問い合わせ殺到につき…」とのタイトルでブログを更新しています。
診療報酬詐欺容疑で逮捕された医師・脇坂英理子ババァと間違われることがあったそうで
「ちゃいまっせ!!」と・・・
間違えた人達はバカ過ぎるだろ〜
これはちょっと無理があるな〜

2016年03月08日

本当にしめまで美味しかったごま豆乳鍋つゆ

先日ツレが鍋をしたいとリクエストがあり、
自分:『どんなの?』
ツレ:『豆乳鍋みたいなの』
普段は鍋つゆは作るのですが市販のつゆの勢力の凄さに一度試してみる価値はありそうなので
ミツカンの『〆までおいしいごま豆乳なべつゆ』を。
鍋キューブってのは売り切れていたので。
具材にタラ、豚バラ、カキと大量の野菜類を。

さて、何で〆るかなと・・・・
ご飯と卵でおじや?ちがう。
中華めん?ちょっと違う・・・
おうどん?違うな・・・
ん?売り場に日清の鍋用のちゃんぽん麺なるものが・・・・・
これだ!絶対これだ!!
そしてその日の晩御飯です。
まずは鍋を。
〆のつゆ残しとかなきゃいけないので慎重に。
まずはつゆを一口。おお!これは中々のお味ですね。とても美味しいです!!
いちいち作るのがバカらしくなりそうです。
2人であっという間に完食〜

さ〜て、いよいよシメのちゃんぽんです。
しばしグツグツと3分少々経過してシメ開始!

大正解でございます。
シメ前は結構満腹でしたが別腹状態で止まりませんよ。
幸福の溜息と共に怒涛の完食。
暖かくなって参りましたが我が家ではまだまだ鍋が続きそうです。
ごちそうさまでした。
いろいろな種類のつゆを試してみようっと♪

ミツカン 〆マデオイシイ ごま豆乳鍋ツユストレート 750g【イージャパンモール】

価格:345円
(2016/3/8 02:07時点)
感想(0件)




タグ:ごま豆乳鍋

2016年03月01日

認知症男性JR事故死:最高裁で家族側が逆転勝訴

亡くなった男性も認知症を患っているご自身に対して耐えられなかったのか、
それとも徘徊によるものかは知る由もありませんが何より勝訴理由が知りたいとことです。

引用元:毎日新聞
愛知県大府市で認知症の男性(当時91歳)が1人で外出して列車にはねられ死亡した事故を巡り、JR東海が家族に約720万円の損害賠償を求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)は1日、男性の家族に賠償を命じた2審判決を破棄し、JR東海側の請求を棄却した。家族側の逆転勝訴が確定した。

2016年02月22日

ペリエ千葉のファーストトマト凄い

私はアホなくらいファーストトマトが好きでこの季節がいつも楽しみです。
あの懐かしい食味が堪らないのです!
今夜ペリエ千葉の八百屋さんで発見。
やった!特大だよ。
成人男子の拳ぐらいデカイ!
楽しみです。
ちょっと高いですが早春の御褒美ということで(*^^*)
今年は沢山食べたいな♪

2016年02月21日

更に増員

ファースト製のSサイズが3匹(ブーちゃん、ブブちゃん、愛ちゃん)
ファースト製のSS4匹(チビちゃん、ぶーか、桃ちゃん、ナナちゃん)
メーカー不明2匹(ウチボリさん、チビブー)
更に増えるのか?
posted by コツメ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ウリ坊

2015年12月22日

MSN

もう誰も止められない。
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コツメさんの画像
コツメ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。