アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月27日

日本一当たる売り場で年末ジャンボご購入

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行ってもうチェックされましたか?

おうちに居ながら当選確率一番の売り場で購入できるというコツメの周りで話題になっている、かなり優れもののサービスです。



東京西銀座チャンスセンターで宝くじの購入代行



ご多忙で行く暇が無い方、「西銀座チャンスセンター」で買いたいけど場所が遠くて買いに行けない方、

宝くじを買うのが恥ずかしくて買えないという女性の方に代わり宝くじの購入を行います。


と言いつつ、コツメも最近知ったばかりなんですが・・・。

コツメも今度の年末ジャンボはこれを利用しようと思います。


どこで買っても同じだろうなんて思っていましたが、せっかくなので一番人気のブースから買ってみませんか。

ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。期待度が間違いなく上昇します。



日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】


東京駅開業100周年記念SUICA

昨日ようやく振込用紙が届きました。
3枚買えるのですが定期には使えないようなので使い道は無さそうです。
どうしようかな〜。せっかくだからご祝儀ということで3枚行っとくか。
DSC_0610.jpg

2015年10月26日

在宅ライター募集

お好きな時間で取り組んでいただけます。


2015年10月20日

増やしましょ



2015年10月17日

ボビーオロゴン米のコメントが秀逸

舞の海さんと番組中で御飯食べ比べしてます。
御飯炊こうっと♪

2015年10月15日

今朝の総武線

東中野人身事故って。
困ったな〜。

2015年10月14日

フェラーリ365GT4BB

仕事で某所へ訪れた時に通ったXXモータースって感じの修理工場に365が。
少しお話してもらったらスーパーカーブームの時に流行ったなんちゃって512仕様だったのを復元してるそうです。
カッコいい。
365bb.jpg

昔江戸川区の友達の家が正しく町の修理工場にミウラがいたなあ〜
それはキャブ注文で2年くらい置いてあった。
でも走行可能なので乗せてもらったことがありました。
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コツメさんの画像
コツメ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。