アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月03日

ムカ!愚痴。

夏休み旅行へいきますか?

我が家は、毎年お墓参りを兼ねて
旅行に出かけます。
行先は、山陰地方。

昨夜、パパに
「今年は、どこに泊まる?」と、
聞いてみた。

パパは
「バイキングがあるところ」と。
食べるのが命のパパは
そう答えました。

なので、一生懸命
毎度おなじみ
じゃらんnetで検索パソコン

希望の旅館は、
宿泊予定日には
バイキングが終了の予定汗

別の旅館を探すと、
「バイキングのネーミングから、肉がなさそうブタ

また別の旅館を探すと
「そこは、バイキングでも料理がいまいち」

さらに別の場所を探すと
海岸から遠くなってしまう(´;ω;`)

「バイキングじゃなくてもいい?」と聞くと、
パパは、
「バイキングじゃないならどこでもいい」と。

最初の旅館の懐石料理の口コミを
調べて悪くないと伝えると、
「書き込んでる性別と年齢から信用できん」と。

私が検索している間、
パパは、スマートフォンで
サッカーゲームサッカー

色々検索して
10件以上候補を挙げたのに
「そこは高い」だの
「料理の写真がないとわからん」だの。

「ちょっと見て」と言うと
ようやくPC画面を見る。

再度私が、「どこがいい?」と聞くと、
パパは
「バイキングじゃなかったらどこでもいい」と。

あまりに楽しくない会話だったので
PCを消したら
「予約せんでいいの?」って。

「どこでもいい」と言いながら
人が探した結果に文句言うのに
自分はゲームしてるだけ(*`д´)σ=σ

「探す気失せたからもう寝る怒り

なんだかんだ文句言うくせに、
「どこでもいい」と。

あ〜あ、最近イライラしてしまうヾ(`д´#)
年齢のせいかしら・・・。
倦怠期かしら・・・。

こういうやりとりに
ストレスを感じるわ(*´д`)=з





【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 19:36| パパのこと
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。