アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
]          ↓ 黒猫と遊ぼう ↓

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月18日
帰宅すると・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


お荷物ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!



こんばんわ、帰宅すると・・・私にamazonから荷物が届いていたので、とりあえず空き箱を我が家のにゃんズにくれてやりましたwwwww

そんな模様です・・・


真っ黒『先輩早いな〜さすが箱マニアっすね〜』

白黒『言っとくが・・・』

真っ黒『ナンスカ〜〜〜?(´◞◔◟◞౪◟◞◔◟`)』

白黒『やらんからな!(☼ Д ☼) クワッッ!!!』

真っ黒『ちょwまっwべっ別にいりませんよぉ〜〜〜(;´∀`)』

白黒『本当だな?本当なんだな?いらないんだな?』

真っ黒『っえ?wいや・・・って言うか・・・ちょっとだけ入りたいです・・・ε=(‐ω‐;;)』

白黒『だめwwwwwwww(´◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟`)』

真っ黒『((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!』

妻『ちょっとぉ〜箱いらないなら片づけなさいよ!(# ゚Д゚)』

私『っすっすませんっ(・・;)』

にゃんズ『( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック… 』


こんなやりとりが、毎晩あります・・・

猫語の教科書 (ちくま文庫)

新品価格
¥609から
(2012/8/18 00:55時点)



かわいい猫との暮らし方・しつけ方

新品価格
¥1,155から
(2012/8/18 00:56時点)



猫なんかよんでもこない。 (コンペイトウ書房)

新品価格
¥945から
(2012/8/18 00:56時点)




















2012年08月18日
ジムの体験行って来ました・・・
|ω・`)チラ



よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜ばっちこ〜〜〜い!!!!!!!



こんばんわ、先ほど帰宅しました・・・

ジムの体験で、一通りこなして・・・こなさせてもらいました・・・

いやwもう自分が情けなく・・・情けなく・・・
(ノД`)・゜・。

体が固いから、ストレッチしただけで、汗だくになり・・・(;´∀`)

脂肪を燃えやすくさせるために、ランニングマシーンで走ったんですが、一応20分程を目安に走ろうと思ったんです・・・

思ったんですよ・・・

思っていただけでした・・・
( ;∀;)

正直10分も走れず・・・後は徒歩・・・

情けない・・・

その後、筋トレエリアに踏み入れてしまい・・

とりあえず!お腹でしょうwwwwwwwwwww

お腹凹ませないと何にも始まりません!!!!!!!!!!!

っと意気込み、いざ腹筋開始!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

しかし、30回も出来ず・・・
(=゚ω゚=;) マジ!?

ベンチプレスもやらせてもらい・・・
40kg上げるのがやっと・・・
(ノД`)・゜・。

もう情けなくて、死にたくなりました・・・

でも、それ以上に驚いたのが、本気で鍛えている方々が思った以上に多いことです!

凄く、良い刺激になり、自分のモチベーションも上がりまくって来ました!!!!!

しかも、こんなに汗をかくなんてwwwwwこりゃ本気でやれば痩せる!

今更なんですが、体を動かすと気持ち良いですね。

改めて、思い直しました!

定期的に通うっと決めた!

そんなジム通い初夜でした・・

HGUC 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム)

新品価格
¥285から
(2012/8/18 00:47時点)


















Posted by kotetu at 00:31 | ダイエット | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

kotetu
ようこそ、おこしやす!     o(*≧д≦)o″))体重82kgから始まった私のダイエット・・・ (´;ω;`) 様々なダイエット記事・方法 ・面白ネタを皆さんと共有し無理せず、楽しみながら正しく痩せていきましょう!
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kotetu0911/index1_0.rdf
私の大事なブログ様
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。