アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
]          ↓ 黒猫と遊ぼう ↓

広告

posted by fanblog
2012年12月15日
【完全無料】ツイッターを使いより多くの方を自分のブログに誘導する方法!
ど〜も、kotetuこと小倉です♪



今夜は、ブロガーさま必見の記事を書きますので、是非期待して下さいませませ♪

内容は・・・

【完全無料】ツイッターを使いより多くの方を自分のブログに誘導する方法!

キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

隠し技キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


しかも、先々週から別ブログ

で自分の読者さんにご紹介した結果2倍近い読者が増えたって

反応があった方法ですよ〜〜〜ん♪



〜ツイッターのタイムライン〜


まず、最初に皆さんはツイッターのTA(タイムライン)でよく

『ブログ更新です^^http://xxxxxxxxx』などの

つぶやきをご覧いただいていると思います。

非常に多いつぶやきですね・・・

しかし、実際にこのつぶやきから自分のブログに来る

人の数は少なくないですか?^^;

きっと、ご自分が思っているよりもずっと・・・(´;ω;`)

もちろん、これは自分のフォロワー数にも大きく比例します。

僕の調査した結果では、

フォロワー 1000人で約50人

フォロワー 10000人で約300人

ほどが上記の文章で誘導が可能だと見ています。

少ないですね・・・

ま〜、普通はブログ更新すれば、

『ブログ更新しました〜』っで終わりですよねww


今後のため、一緒にSEO対策のことも少しお話します。


先ず、ツイッターを使いご自分のブログに多くの読者を、



〜具体的につぶやこう〜



呼びたいのであれば、もっと具体的にあなたの

ブログ内容を宣伝して下さい。



例えば・・・

僕のこのダイエットブログを例に出せば、

『今回はブログで自宅でたった三分で出来るダイエット方法を特集しました!

僕も一週間試して、3キロダウン!手軽な超ズボラダイエットですが、

おかげで長続きできそうww http://xxxxxxxx』


ちょっとつぶやきがラフ過ぎかもしれませんが、

要は、内容の一部を具体的に伝える方法とが大事!



SEO対策として、


ブログタイトル・記事タイトル・本文

には共通するキーワード

埋め込むことも大事です!

僕の場合は『ダイエット』ですね。

つまり・・・今回の僕のタイトルは

完全にOUT!!wwwwORZ




〜つぶやきの内容は?〜


ここからが本題です・・・

みなさんは、上記に僕が軽く書いた

例文でOKだと思いました?


そのつぶやきでちょっと見てみるかな〜っ♪

て思いましたか?

おそらく大半の方がそんなの当たり前じゃんかよ!

kotetu!なめんなよ?????

って思ったと思います。



つまりですよ・・・

誘導文ってのご自分なりに試行錯誤


するもんだってことですよね?





〜検証に必要な情報とは?〜


ではでは・・・

その試行錯誤するためにいったい何の材料が


必要なことってなんですしょうか?


答えはまた次回!!!!~~ヾ(๑╹◡╹๑)


ってwwwwwwwwwwwww

嘘ですwwwwww



必要なのは、反応率です!


つまり、ご自分がつぶやいた内容でいったい

どれだけ多くの方が見に来たのか?

って反応を検証することが大事なんです!


だって、反応がわかれば、そこから何人見たのか?

がわかりますもんね♪


みんな、ブログ書くことに必死になってますが、

これを怠ると・・・

せっかく一生懸命に良い記事

書いたって人は見てくれません・・・


いや!気がついてもらえないんです!



勿体無いですよね・・・(ノД`)・゜・。




〜反応率の検証方法!〜



では、その検証方法はどうやってやるかのか?


無料で出来る方法とツールをこれからご紹介します♪


答えは至って単純です!

自分がつぶやきで貼ったURLのクリック率

を計測すれば飯田けです!(良いだけ)


皆さんは短縮URLって知ってますよね?


んんん????知らない?


まじかwwwwww


ではでは、



下記のURLはGoogleの検索で『URL短縮』を調べた結果です。

試しに下記のURLをクリックしてみて下さいませ。

⇒ https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&ie=UTF-8#hl=ja&gs_nf=3&gs_rn=1&gs_ri=hp&tok=WFDs9cGoFfpvr3DdSkyd7w&gs_is=1&pq=url%E7%9F%AD%E7%B8%AE&cp=5&gs_id=2fx&xhr=t&q=URL%E7%9F%AD%E7%B8%AE%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9&pf=p&tbo=d&sclient=psy-ab&oq=URL%E7%9F%AD%E7%B8%AE%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.r_qf.&bvm=bv.1355325884,d.dGY&fp=282c0f9123d62ae4&bpcl=39967673&ion=1&biw=1005&bih=927


はい、キチンと検索結果に飛んだと思います。


では、今度は下記のかな〜り短くなった短縮URLを


クリックしてみて下さいませ♪

※変なサイトに飛ぶことはありませんので、ご安心下さい^^;



⇒ http://raku.in/4823tky



あれれ????って思いましたか?

全く先ほどと同じ検索結果に飛びましたよね?

あれだけ長いURLがこんなに短縮出来きて

しかも日時別にクリック数を解析できる

非常に便利な無料サービスがあるんです。


〜無料の短縮URLサービスとは・・・〜

もちろん、ツイッターの基本機能に

URLを短縮してくれるだけ

のサービスは存在します。

ただ、これだけです・・・


今回、いや・・・これから必要なのは、クリック数の計測です!





〜ツールのクリック解析機能画面〜


画像が大きいため、こちらからご覧ください♪

⇒ http://kotetu0911.com/raku01.jpg






〜クリック解析機能を使うメリット〜


先ずは自分が短縮したURLで一度つぶやきます。

短縮するURLは何でもかまいません。


もちろんフォロワーさんの数によって左右されますが、

少ないフォロワーさんでもクリックされることが多いなら

オススメしている紹介文が良いってことですね♪


つまりですよ・・・

更にクリックされやすい紹介文を載せて

あなたの宣伝をつぶやけば、

あなたのブログやサイトにもっと沢山の人

を誘導出来るってことなんです♪





一度つぶやいたら終わりにするのでなく、

時間を置き、最低3回は検証しましょう!


これを、そうですね・・・

4記事分ぐらいでも繰り返せば、

きっとあなたなりの手応えがわかってくるはずです。




〜わかってくる手応えとは・・・〜


簡潔に書きます。

反応の良い、つぶやき文章

反応の良い、曜日・時間帯

そして、もっと大事なことは、

反応の悪い文章や時間帯の把握です!



もしかしたら


たったこれだけのことをするだけであなたの

ブログに来てくれる人が

来週には2倍になるかも知れませんね♪



その他にお小遣い稼ぎなどに必要な機能も付いてますが、

短縮URL作成とクリック作成だけで十分使えます。

現に私はそれで使ってます♪


もちろんこの短縮URLこのツールで作成しています。





〜最後にこのツールを使うデメリット〜

大事なことなんで、きちんと隠さず伝えます。

ダウンロードにはバージョンアップの通知を行なうために

メールアドレスの登録が必須です。

つまり、あなたのメールアドレスを登録すると

大事な情報以外にも、広告のメールが来るようになります。

もしも、広告がウザイ!って場合は、メインメールアドレスで

受け取るのは止めましょうね♪




無料ダウンロード⇒http://raku.in/529anku

別に先サイトに貼ってある動画とかは、特に見る必要無いので

興味があればツールだけダウンロードして下さい。

恐らく、ブログ解析を行なう上で

誘導段階から解析を行なうことが

成功するために必須なはずでし!


        
非常に便利なツールなので、

興味があればツールだけダウンロードして下さい。




〜〜〜〜〜まとめ〜〜〜〜〜〜


@ つぶやく時は、もっと具体的に文章を書く!


A 無料短縮URLツールを使い自分のつぶやき

  に対する反応(クリック率)を

  最低3回は確かめる。


B つぶやきの精度を上げて、読者GET!



ま〜こんな感じで今回は〆ますね♪


 では、またお会いしましょう^^









おお〜無料ならやらないよりはやったほうが良いわ〜〜




この記事のURL
プロフィール

kotetu
ようこそ、おこしやす!     o(*≧д≦)o″))体重82kgから始まった私のダイエット・・・ (´;ω;`) 様々なダイエット記事・方法 ・面白ネタを皆さんと共有し無理せず、楽しみながら正しく痩せていきましょう!
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kotetu0911/index1_0.rdf
私の大事なブログ様
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。