アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
]          ↓ 黒猫と遊ぼう ↓

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月12日
〜音響部分改造費だけで約300万円の影響〜
|ω・`)ノ チラッ

みなさん、こんばんわ〜


いつもご覧下さって本当に

ありがとうございます‼

2012/09/11-0 
なんだか日暮れが早くなり、少し寂しいkotetuです・・・
(´;ω;`)b

今夜は、先週土曜日、渋谷ヒカリエで行われた

2012/09/08-1 

A8Moba8フェスティバル
2012


前回  いざっ!食品部門へ!

前々回 いざっ!A8Moba8フェスティバル2012へ

に行ってきた続きで、ダイエットには、全く関係無いのですが、

私の完全な趣味の世界を少しだけ書きます。

先週土曜日、ダイエット商材探しと実際の商品を見たい一身で訪れた会場で、

個人的に物凄く興味惹かれる商品に出会いました。

お暇なら少しだけ、お付き合い下さい!




Posted by kotetu at 01:40 | 電化製品 | この記事のURL
2012年09月02日
ipadでダイエット開始!!
|ω・`)ノ |Юお邪魔します・・・

みなさん、こんばんわ〜
昨晩は徹夜してしまったんですが、
すっかり涼しくなりましたね〜


ここで・・・いきなりですが・・・


なんと・・・私・・・
少しだけ・・・


2012/09/02-0 
痩せましたwwwwwwwww
 o(*≧д≦)o″))



体重が-3kg減りまして‼

体脂肪は-1.4減りました〜
(T ^ T)


これも日頃からの皆様からの

応援と厚い励ましが、なした業です‼

本当にありがとうございます‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今の私は

身長 174cm

体重 76kg   -3kg

他脂肪 ・・・22 -1.4

これはテンション上がりますね‼
(☼ Д ☼) クワッッ!!!

やはりダイエットって・・・

辛いのは最初だけで、

効果がで始めると

めっちゃめちゃ楽しくなって来ますねwww



しかも・・・今夜はもう一つ報告があります‼



今更ですが・・・



2012/09/02-1 
遂に、ipadを購入しちゃいましたwwww




 
しかも、新型ipadはiphone用アプリが起動できるため非常に便利で‼

今までちょこちょこ店頭でいじってはいたんですが、

いざ、自分が買って使い始めて

自分が使い慣れたアプリをいじることで、

この機械の本当の素晴らしさがわかりました‼

非常に素晴らしいインターフェースですねw


今夜は私もiPadは初心者なんですが、

私が少し前から使い始めた、

便利なダイエット無料アプリ!

を2っつご紹介したいと思います‼


それではスタートです‼
 o(*≧д≦)o″))
 





まずご紹介するのは、




【 見た目日記 】

2012/09/02-2 
※iphone用(新型iPadは起動可能)

Androidでは【 瞬間日記 】が人気です!






〜〜〜〜〜内容〜〜〜〜〜〜

一日一回だけ、自分の身体の様子を

画像を撮って保存が出来るアプリ

体重・体脂肪・画像・コメント

を保存でき、溜まった画像をスライドショーで確認できます。

また、毎日の体重&体脂肪をグラフ化して確認もできます。

セキュリティー設定も可能で他人が見れない様にします。



2012/09/02-3 
最初に減量or体重キープを選択!





2012/09/02-5 

入力項目はいたってシンプル!




2012/09/02-6  
こまめに画像をいれておくと・・・




2012/09/02-6 
なんと!スライドショーで変化を見れます!





2012/09/02-7 
好きな時間に通知設定もできるのも、便利です!





☆★☆☆★☆☆★☆ レビュー ☆★☆☆★☆☆★☆


非常にシンプルで、わかりやすいアプリです‼


設定画面から「通知設定」をしておくと、

記録忘れを防げます。毎日同じ時間に

通知して記録を日課にしていくのがオススメです。

写真で記録する部位はお腹でも足でも全身でも、自分が気になるポイントでOK。

見た目で効果を実感できるので、モチベーション維持もばっちりです♪

これから毎日の記録を撮って皆さんに数字の報告だけはしたいですねww

さすがに今の身体の写すのは、私の中では犯罪ですwww
(−_−;)







次に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







Posted by kotetu at 17:44 | 電化製品 | この記事のURL
2012年08月19日
PCのお掃除w
|ω・`)チラ

o(*≧д≦)o″))やりぃ〜良い寝床発見!o(*≧д≦)o″))


みなさん、こんばんわ筋肉痛マンkotetuです!ε=(‐ω‐;;)

もう、おっさんなんで2日目もキツイですwwww

今夜は、気分転換に久しぶりにPCのタワーを開けて、中のお掃除をしてみました〜




Posted by kotetu at 19:31 | 電化製品 | この記事のURL
2012年08月13日
妻が今更iphone4Sに・・・
|ω・`)チラ

皆さん、こんばんわ〜 o(*≧д≦)o″))

実は妻が今更ですがiphone4S 16Gに買い替えを行いましたwwww


妻の携帯ですが、家の黒猫が影の所有者ですwwww
今後もチラチラ出てくるのでお見知りおきをww

私はただのガラケーなのですが、もともとipod thochは使ってましたので、妻に色々使い方を教えたり、設定をしてあげたりで、結構最初はやること多いですね・・・(;´∀`)

っつ〜訳で私も妻に便乗し、モバイルルーターの契約をしちゃいましたwww
 softbank 007Z
早速自宅内や外出先でスピードテストをやってみると・・・
自宅では平均して10Mbps前後、外では遅いですが、you tubeぐらいなら、なんとか見れる速度は出ますねwwww

ちなみに月額はもともとの値段より割引が効いて、

月額、3880円

月額、2440円(2年間縛り)

になってますww

ちなみにフル充電で約4時間の使用可能

充電はUSB経由で満タンまで6時間かかるとのこと・・・((유∀유|||))

あと、これから持たれる方には一点注意です!

熱をもの凄く持ちます!←冬は本気でほっカイロになるぐらいwww

あと、バックに入れておくと結構小傷が付きますwww
もしも可能なら専用のケースがお勧めですww
私はamazonで探し早速買いましたwww

レイ・アウト Ultra WiーFi Softbank 007Z スリップガードシリコン RT-007ZC1/B

新品価格
¥900から
(2012/8/15 20:01時点)




正直、自宅のネット代より高いんですwwwでも外出先のどこでも繋がれば、昼間の仕事でもきっと・・・いつか・・・活躍するはずwwww

また外出先でPC使って、書類まとめたりしたいんで中古のノートパソコン(ウルトラブック)やタブレットPCなどがほしんですが、金額の関係で中古で十分だと考えています。

中古PCでも充実の無料永久サポート体制を設けている
「中古パソコンのデジタルドラゴン」
さんを友人から紹介してもらい、早速色々検討しようと思います。
せっかく、外でもネットつながる生活になったんで、こういう機会に今まで

不便だな〜   っとか、

もっとこういうふうにすればよかったのに〜   ってことを

変えていければ、面白くなるはずwwwww

中古パソコンのデジタルドラゴン












Posted by kotetu at 22:00 | 電化製品 | この記事のURL
プロフィール

kotetu
ようこそ、おこしやす!     o(*≧д≦)o″))体重82kgから始まった私のダイエット・・・ (´;ω;`) 様々なダイエット記事・方法 ・面白ネタを皆さんと共有し無理せず、楽しみながら正しく痩せていきましょう!
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kotetu0911/index1_0.rdf
私の大事なブログ様
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。