アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
]          ↓ 黒猫と遊ぼう ↓

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月02日
間違いなダイエット・・・その四
|ω・`)チラ

みなさん、今夜もこんばんわ〜

すっかり秋めいて、夜は本当に涼しくなってますね〜

風邪など引いてないですか?



2012/09/01-0
お刺身もたらふく食べたい・・・
草食系おデブkotetuです!
(´;ω;`)b



今夜で最後!

ネットで見つけました!

短編!世界の間違ったダイエット方法シリ〜ズ

っをお送りします!


間違いなダイエット・・・その壱

間違いなダイエット・・・その弐

間違いなダイエット・・・その参


今夜が間違なダイエットシリ〜ズ最後です!

興味があれば、お付き合い下さい!




2012年09月01日
間違いなダイエット・・・その参
|ω・`)チラ

みなさん、こんばんわ〜




2012/08/31-0 
毎日多くの方にご観覧頂けて、
幸せおデブkotetuです!
(´;ω;`)b

今夜も、

ネットで見つけました!

短編!世界の間違ったダイエット方法シリ〜ズ

っをお送りしてます!


間違いなダイエット・・・その壱

間違いなダイエット・・・その弐


今夜も本当に1話づつが短いんですが興味があれば、お付き合い下さい!




2012年08月31日
間違いなダイエット・・・その弐
|ω・`)チラ

みなさん、こんばんわ〜




ちょっと、痩せたかな?って思った瞬間に嫁から
2012/08/30-1 
『あぁ〜ぁ、そうね〜』とあしらわれる・・・
やっぱりおデブなkotetuです!
(´;ω;`)b

昨晩より、新企画

ネットで見つけました!

短編!世界の間違ったダイエット方法シリ〜ズ

っをお送りしてます!


間違いなダイエット・・・その壱


今夜も本当に短いんですが興味があれば、お付き合い下さい!





2012年08月30日
間違いなダイエット・・・その壱
|ω・`)チラ

みなさん、こんばんわ〜
2012/08/29-0
ちょっとジムで腰を炒め・・・痛めたらしい・・・
まだまだおデブなkotetuです!
(´;ω;`)b


今夜から、ちょっと新企画

ネットで見つけました!

短編!世界の間違ったダイエット方法シリ〜ズ

っをお送りします!

本当に1話づつが短いんですが興味があれば、お付き合い下さい!





プロフィール

kotetu
ようこそ、おこしやす!     o(*≧д≦)o″))体重82kgから始まった私のダイエット・・・ (´;ω;`) 様々なダイエット記事・方法 ・面白ネタを皆さんと共有し無理せず、楽しみながら正しく痩せていきましょう!
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kotetu0911/index1_0.rdf
私の大事なブログ様
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。