アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
]          ↓ 黒猫と遊ぼう ↓

広告

posted by fanblog
2012年08月30日
間違いなダイエット・・・その壱
|ω・`)チラ

みなさん、こんばんわ〜
2012/08/29-0
ちょっとジムで腰を炒め・・・痛めたらしい・・・
まだまだおデブなkotetuです!
(´;ω;`)b


今夜から、ちょっと新企画

ネットで見つけました!

短編!世界の間違ったダイエット方法シリ〜ズ

っをお送りします!

本当に1話づつが短いんですが興味があれば、お付き合い下さい!





間違ったダイエット・・・その壱



血液型ダイエット??




2012/08/29-1 



イギリステレビの人気パーソナリティーであり、

歌手でもある、シェリル・コールさんの

お気に入りだといわれている・・・

彼女は、イギリスで最もセクシーな女性に選ばれ過去あり

このダイエットは’血液型により、

栄養素を破壊する食物が異なるため、

摂取してよいものと悪いものがある’ と

いうものだが、

まったく科学的な根拠のなく

不完全な部分があるとのことです・・・

このダイエット法をあげます

〜A型〜

乳製品は摂取しない。ベジタリアンベースの食事


〜B型〜

食品の摂取に制限が少なく、全血液型の中ではゆいいつ、乳製品を受け付けることが可能


〜AB型〜

A型B型を組み合わせた摂取法が求められる
乳製品の摂取に関して、矛盾する


〜O型〜

肉類を多くとることが必要
乳製品や麦、穀類は摂取しない(「アトキンスダイエット(低炭水化物ダイエット)」のことと思われる)

アトキンス博士のローカーボ(低炭水化物)ダイエットアトキンス博士のローカーボ(低炭水化物)ダイエット
(2000/10)
ロバート・C. アトキンス、橋本 三四郎 他

商品詳細を見る


このダイエット法に対する、イギリスのBDA(栄養士会)の見解は次の通り・・・

ひどすぎる!! 

医学的アドバイスや、

栄養士の指導もなしで

食物の摂取をカットするなんてありえないこと

このダイエット法だと、

カルシウムの著しい不足

などを引き起こしかねません

カロリーをあまりにも取り入れないために、

体重が減っているだけです。」



世の中にはメディアに踊らされて、間違ったダイエットが沢山あるんですね・・・

私も、皆さんも、流行には踊らされ過ぎないように注意です!

明日も引き続き、世界の間違ったダイエット・・・その弐

っをお送ります
(`・ω・´)キリッ



この記事のURL
プロフィール

kotetu
ようこそ、おこしやす!     o(*≧д≦)o″))体重82kgから始まった私のダイエット・・・ (´;ω;`) 様々なダイエット記事・方法 ・面白ネタを皆さんと共有し無理せず、楽しみながら正しく痩せていきましょう!
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kotetu0911/index1_0.rdf
私の大事なブログ様
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。