アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
]          ↓ 黒猫と遊ぼう ↓

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月11日
aucfanフリーマーケットに行って来ました〜
|ω・`)チラ

本日、私の地元にあります幕張メッセにてaucfanさん主催のフリーマーケットに行って来ました〜



電車でも2駅・車でも10分程で着いてしまう距離なので、親子3人で自転車で行って来ましたが、子供が自転車乗り始めで、なんと・・・50分もかかり・・・((유∀유|||))

早速、会場に着くと、想像していたよりは小じんまりしていましたが、やっぱり混んでましたね〜
見たところ、プロの方は少ないようで個人出店の方が多いな〜って感じでしたね。

aucfanさん主催ですから、きっとフリマに参加している方の殆どがヤフオクなどのネット上で、さばいている方と思い、値切りは必ずやる!っと意気込みながら品定めをしておりましたww
(☼ Д ☼) クワッッ!!!

素人の私の正直な感想ですが、あんまり売る気を感じる方が居なかったことwww売っている方が慣れているせいなのかな????(^_^;)

後は、売っている方の感じと並んでいる商品にギャップがありすぎるwwwwしかし、ちょっと良いかもって思う商品は流石に2度目に通ると無くなってますわねwww(´;ω;`)

やはりフリマは楽しいw o(*≧д≦)o″))

大した買い物はできませんでしたが、戦利品は・・・
なんとwwwあのボクシングで有名な協栄ジムさんオリジナルのサウナスーツ!
よく通信販売で見かけ定価10290円の上下セットです。
ポリエステル100%ってwそりゃ汗かけますわねwww

っが、上しか無いっとのことで、売り子のお兄さんが1000円で良いとのことでしたwww

ダイエットに真剣に取り組む私はすかさず、即決800円で!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

800円即決でしたw( ✧≖´◞౪◟≖`)bドヤァ・・・


続いて
アウトドアブランドで有名なmont-bellのリュックです。

見えない部分なんですが一部、切れ目が入っているとのことで、売り子のお兄さんは・・・

なんと300円!wwwwwwww

えええええええええええええwwwwwwwwwっか・買います(◞≼◉ื≽◟ฺ⋌⋚⋛⋋◞≼◉ื≽◟;;)

なんと、素晴らしい日なんでしょうwwwww

皆さんもフリマに行くと、きっと一つぐらいは得するかもしれませんよw











2012年08月11日
痩せなければ全額返金だと・・・
|ω・`)チラ

いつものようにネットで色々調べていると、とてつもないダイエットを見つけてしまいました・・・

ズバリ!痩せなければ、全額返金だと・・・(=゚ω゚=;) マジ!?



理想の体重・体型を必ず実現するプライベートジム RIZAP(ライザップ)


う〜〜ん怪しさ満点で中を見てみると、これは、確か以前TVで
お笑い芸人さんの初恋タローさんが、成功率100%のダイエット体験していた様な・・・あの企画面白かったなw












Posted by kotetu at 10:23 | ダイエット | この記事のURL
2012年08月11日
朝からダイエットネタ探し・・・
|柱|_ σ) ソォーッ

昨晩、晩御飯を抜いたお陰で朝ごはん(晩御飯の残り・・・)っが大変美味しゅうございました〜〜〜

早速、朝からダイエットネタ探しをしましたんで、面白そうなものをご紹介します。

☆韓国で約1000年前に僧侶が携帯していたのが始まりとされる韓国の伝統的な自然健康食品
韓国の伝統的な健康食品、ママメイドフードソンシクの禅食(ソンシク)



☆【プチ断食で目指せ⇒大幅ダイエット!】美味しいから毎日飲みたくなる!【美的90選ベジライフ酵素液】の販売サイト
◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!


やはり断食は、リバウンドになるんで、少しでも口にしたいですね〜ε=(‐ω‐;;)











Posted by kotetu at 08:40 | ダイエット | この記事のURL
2012年08月11日
現在の私・・・履くだけダイエット
現在の私の体は非常にメタボです・・・(´;ω;`)

身長 174cm

体重 80kg ←完全にアウト

体脂肪率 24% ←男として終わってます・・・

お酒は飲めないのですが、お菓子・炭酸大好きで夜な夜なゲームなどをしていたら、こんなになってしまいました・・・

はぁ〜〜お菓子食べたい・・・(´;ω;`)

いつの間にか精神もだらしなくなってしまった様です・・・

これを気に自分を本気で変えたいので、禁・お菓子!を行いたいと思います。

また、幸いにも妻がダイエットオタクなので、色々と情報を引き出してみたところと・・・
ミス日本代表トレーナーの開発したダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」


ダイエットスパッツを常時履いているとのことで、私も妻のを借りて早速試してみます!(☼ Д ☼) クワッッ!!!











Posted by kotetu at 01:42 | ダイエット | この記事のURL
2012年08月11日
はじめましてm(_ _)m
皆さん、はじめましてkotetuと申します o(*≧д≦)o″))

最近、人間ドックに行きまして、本気でダイエットをしなければ本当に取り返しの

つかない体になってしまったことに今更気がついた中年オヤジです((유∀유|||))

このブログをきっかけに私のダイエット経過や、私なりにネットで調べた様々な

方法などを出来るだけご紹介していこうと思います。

正直・・・あまりお金はかけたくないです・・・

でもそれ以上に運動も苦手ですwww

皆さん、よろしければしばらくお付き合い下さいm(_ _)m








Posted by kotetu at 00:38 | ダイエット | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

kotetu
ようこそ、おこしやす!     o(*≧д≦)o″))体重82kgから始まった私のダイエット・・・ (´;ω;`) 様々なダイエット記事・方法 ・面白ネタを皆さんと共有し無理せず、楽しみながら正しく痩せていきましょう!
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kotetu0911/index1_0.rdf
私の大事なブログ様
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。