アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月22日

H&F BELX  ルイボスティー 自分にご褒美! 癒しのリラックス時間を・・・・・




普段からリラックス時間作っていますか?










不安定な忙しい日が続くと

お肌にダメージを与えてしまいます・・・・。

普段から心がけている事はリラックス時間を作ること!!

1日数分でもいい作っていますか?

仕事や子育てで急がいい場合に時間がないですよねーーー

なので帰って数分又は寝るちょっと前

リラック出来る時間があるとオススメです。

いつものお茶を「ルイボスティー」の変えませんか?




例えば



好きな音楽を聞いたり好きなアロマを炊いたりストレッチ、お茶を飲むのも

良い方法だと思います。

一番簡単で数分でも出来るるのがお茶です

自宅ならもちろん仕事場でも簡単に癒しの空間に導きます


夜はお茶飲んだら眠れなくなるのでは?



ルイボスティならノンカフェインです

コーヒーや紅茶でしたら夜は向いていませんが

ルイボスティなら夜でも妊婦さんでも飲めます。

私も夜はルイボスティを飲むことが多いです

ルーボスティって何?




ルイボスと呼ばれるマメ亜科アスパラトゥス属の植物

の葉を乾燥し作る飲み物の事!

ルイボスとは、現地の言葉で「赤い潅木」という意味

針葉樹のような葉を持ち、赤褐色になると落葉しますが

ルイボスティーの色も紅茶のように赤みがあり

ミネラルも豊富な飲み物です

ノンカフェインなので妊婦さんでも

飲むことが出来るお茶です

美と体ケアを目指す方



鉄分、カルシウム、マグネシウムがバランスよく含まれており

美容や健康的になカラダ作りに!!

植物特有の成分であるアスパラチン、ルテオリン ケルセチンというフラボノイドを

含み(ポリフェノールの一種)健康的な悩みにサポートします。

ノンカロリーなので最近体が重い!?と感じている方にも



832E9C42-1C28-4F08-B530-93C016F3D3E4.jpeg


同じ味だと飽きない?



ピーチやアーモンド&クリームなど沢山のフレーバーがあって

好みの味を選ぶ事が出来るので毎日飽きる事がありません




特定原材料全て不使用


乳 卵 そば カニ 海老 小麦 落花生

特定原材料に準ずる20品目全て不使用



アワビ いか オレンジ キュウイ 牛肉 くるみ サケ

サバ 大豆 鶏肉 豚肉 マツタケ もも ヤマイモ リンゴ

ゼラチン バナナ ゴマ カシューナッツ いくら





今回お味を試したこの3種類  ルイボスティー&ノンカフェイン専門店【H&F BELX】




SLEEP TIME

PRACH

ALMOND&CREAM




77C0AFFA-D779-4559-9402-99511F99CF5A.jpeg






まずはこちらSLEEP TIME (スリーピータイム)



私が一番好きなのがスリーピータイムです。

夜1人で静かになった時好きな曲を聴きながら

フルーティな味が口いっぱいに広がりカモミールの

香りも交えて1日の力がスーッと抜けています。

寝る前にはオススメです



FC602EE7-1A22-40B8-95ED-1A50B187E50D.jpeg






PRACH (ピーチ)



ピーチの甘い香りは鼻に抜けます。

ローズヒップが入っていますから甘酸っぱくて後味はスッキリです。

甘いものの誘惑に負けそうな時はこちらで決まり!!

飲んでいるとさっぱり感が有りスッキリします。




EE86C3FA-9318-4D10-A8C2-765B61F3F2EC.jpeg




ALMOND&CREAM (アーモンドクリーム)



ルイボスティにアーモンドクリーム?って思うかもしれませんが

飲んでみると相性がいい!ルイボスティとアーモンドのコラボ

香ばしいアーモンドはクセになります。リピータが多いのは

うなずけます。こちらは仕事中や終わりのリラックスタイムに

飲んでみました。仕事中接客しているとストレスも結構たまるんです!

チョコを食べる事が多いですがアーモンドの香ばしいルイボスティは

チョコ食べなくてもリラックス!

仕事には水筒で持って行きたいですね



DD22AE7A-319A-4428-9C38-3B9B6892C29E.jpeg



ルイボスティって以前から飲んでますがルイボスティと言えば

レッド グリーンルイボスティしか知りませんでした。

(グリーンルイボスティのレビューも書いてますこちらご覧ください)

色々な味やティーポットを使わなくてもいいティーバック

ティーポットって洗うの面倒ですし手軽ではない!!

H&F BELX のルイボスティティーバックだから自宅はもちろん!!

仕事先でも!!

水筒に入れて持って行けるのもメリットだと思います。



2D6DEEAE-2428-4E77-BEA5-B1A5714051F5.jpeg





プレゼントには手頃な価格が嬉しい!!



好きな自分のオススメのルイボスティとおやれな水筒のギフト

いつも友達のプレゼントには悩むんですよね

紅茶はありきたりだしなるべく喜んでもらいたい!!

このタンブラー細くてカバンに入れてもかさばらない!!

しかもシンプルです。

色も2種類ホワイト・ブラックの2種類があります

ルイボスティ3箱セットとタンブラー1本

メッセージカードのデザインとコメント自分でカスタマイズできます

写真を入れる事も出来るので子供のお祝い返しに!!

子供の写真入りととなかなかないですよね。

価格も5102円→4864円税抜きHPはお得な価格になってました




スリムで可愛いタンブラー


サイズ 高さ 210mm 横 45mm 容量 190ml

断熱構造のため手に直接温度が伝わらないです

190mlとちょうど良い分量で最後までちょうどいい温度が楽しめます


797B3B65-1431-457B-8ECE-5C1BF6961AC9.jpeg

ルイボスティーを満タンに入れても本体と合わせて約400グラム

軽いのでバックやリュックに入れても邪魔になりませんね。

氷も入れる事ができますから熱い夏は冷たく

寒い冬は暖かくして持ち歩きたいです


2E4C1B7F-B244-4910-ADEB-7DE0D9594B2A.jpeg


しっかり蓋ができますので横にしても漏れません!!

以前漏れてしまいポーチが塗れてしまったことがありました

蓋のは最後までしっかり締めないとダメですよーーー。


8E83A6BA-0A78-43E2-8E25-968BDB6E348C.jpeg


この細長いサイズ感とシンプルなボトルはあまりないのでプレゼント

と言うより自分用かしら?

ステンレスボトルだけでもサイトでは購入出来るので嬉しいです。

頑張ってる自分に癒しのプレゼント時々なら奮発してもいいですよねーー。



まとめ



普段からイライラしたりストレス解消にコーヒー!!を飲んでいました。

ただ1日に10杯近く飲んでしまうことも・・・・・・。

コーヒーはある程度は飲んでも良いとのことですが流石に量が多すぎ・・。

カフェインのとりすぎで夜眠くなかったり朝も眠い日々

ノンカフェインのルイボスティで癒やしと美容にルイボスティ!!

手軽に始めてみませんか?




HPはこちらから

    ↓

ルイボスティー&ノンカフェイン専門店【H&F BELX】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9208845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。