アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 166日目

走行距離 83.48Km
走行時間 4時間42分

初物を好きな人と感じると、ぐっと良い関係になるんやそうです…。

ゆき!ユキ!雪!Snow!!!

朝、さぁ出発だ!と意気込んで、1Tから出ると…
シンシンと降る雪が、山々が粉砂糖を被った姿が目に映る。
初雪だ……。



そして、犬のようにテンションがあがってしまい、もちろん、あほのように出発!



これが、失敗だった…。
もう少し、寒さ対策をすれば…。

ものの、5分も経たない内に、テンションも下がり、体温も下がり、道路も下がり、
寒さと切なさが残りました。
愛しさはありませんでしたが、心は強く持ちました。

そのおかげで、世界遺産白川郷!!



雪に降られる、中々の景観を見たよ〜♪
さすが、世界遺産!!!
観光客相手の商売が堅いぜ。
誰もこの僕に食いつく事なく…
こんな寒い中、走って来たのに。
しかも、というか、やっぱり、合掌造りはある。

我が故郷、京都は美山にある。

さほど、新鮮さは感じられないのが、実に残念だ。



恐るべき、古都京都の底力。
世界に誇る観光地。

歴史のあるものは、日本に敵なしなのか!?
これからの旅の楽しみのひとつやな。

探せ、京都よりも、歴史ある町並み!!

と、いうわけで、足にも、手にも、ビニール袋をつけた不気味なドラえもん姿で、富山は砺波に到着。

そう、今日も道の駅。
でも、久しぶりにテントを張りましたよ。

なぜなら、トイレにベッドがないからか…。

まぁ、道の駅の職員さんが可愛かったし、ストーブあたりながら、お喋りも出来たし、

ポカポカで寝れるやろ…。

明日は一番の冷え込みらしいですけど♪


しかし、あれやね!
ダムが凄い多いんやな、日本は…今日だけで5つぐらい見たぞ!



これも。実はダム湖。


大丈夫か、日本は……。
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。