アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 162日目

走行距離 78.63Km
走行時間 5時間25分

富士山!河口湖!西湖!

やって来ました!

あいかわらず、湖と100名山は天気がスカッとせーへんなぁ…

いつも湖も100名山はあんまり綺麗に見れへんから、マイナスとマイナスやから、バッチリにいけるかな〜って思ったんやけど…

ちらっとと富士山のとっさきが見れたぐらいで、その御姿の全ては駄目やね♪

しかも、今日の行程の8割は登り。しんどかった!!
でも湖の感じは良かったな♪
紅葉が綺麗に染まってて。



まぁ、どや!見事に綺麗に植えたやろ!抜群の紅葉やろ!!参ったか!!!文句あるか!?

せいぜい楽しんでくれやっていう感じの造られた自然というイメージを受けたね。



そういう感じなんで、河口湖よりは西湖の方が自然な色合いやね♪

ただ富士山は日本一やな。
色々なんとか富士は見てきたけど、本家は凄いな。
稜線のなだらかな伸び方から、あの頂上の形は圧倒される。
そして、結構近くにいるはずやのに、遠くそびえ立つ。さすが3000m級♪

僕のデジカメぐらいじゃあ綺麗に写させてくれないね…。



ほんで、今日は道の駅なるさわにキャンプ!

温泉が近くにあるのに来たのに、なんと1200円!!
フザケトル。ハラエルカ。

でも、すぐそばに村民の方のみの温泉を発見!
駄目元というかごり押しで300円で入れる事に…。
決め手は昨日も入ってないんですっていう、全く関係のない一言やったな♪

明日は富士山が完璧な御姿を見せてくれる事を期待しよう。



只今の気温は4度です。
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。