アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2024年08月06日

人生の終わりかけ@短編小説






朝が来ても、部屋の中はまだ闇のままだ。目が覚めた瞬間から、生活の重みが肩にのしかかる。ベッドから起き上がるのも一苦労で、カーテンを開ける気力もない。毎日のルーチン、家から職場へ、また家へという単調な繰り返しに、日々の意味を見いだせなくなっている。

仕事場に着くと、冷たい空気が迎え、無機質な環境が心を打ち砕く。周囲の人々は各自の業務に没頭し、私の存在はただの背景となっている。かつての夢や目標は遠い記憶の中に埋もれ、日々の努力も無駄に感じる。成果を求める気力もなく、進歩も望めない現実が私を包み込んでいる。

夜が訪れると、家の静けさの中で過去の自分や未来への希望が虚しく思える。希望の欠片も見つけることができず、ただ時間が無駄に過ぎていくのを感じるだけだ。人々の笑い声や活気に満ちた世界が、私には届かないものでしかない。

人生が終わりかけているのか、それとも単に虚無に飲み込まれているだけなのか、もはや確信も持てない。未来への展望もなく、ただ消耗し続ける日々。何も変わることなく、ただ一日一日が過ぎていく。それが今の私の現実であり、ただその終わりを待つしかない。
posted by こーら at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 短編小説
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12655585

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール