アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年02月17日

楽天カード0120197467からの電話@麻婆豆腐茄子







本日の福岡は雪でした
なのでひたすら寒かったですね(笑)
まさかこの季節にも雪が降るんですね
仕事が憂鬱な私はどうせなら交通網がマヒするくらい降ってしまえばいいのにと思ってしまいます
鉄道関係者に深くお詫びを申し上げます
結局、コロナとか関係なく出社したし政府のテレワーク推奨ってなんだった
偉い人誰か教えてください
結局は政府の自己満でしかなかったってことなんでしょうね

お名前.com



【子供の話】
最近はタブレットなくても寝れるようになりました。
水曜日と金曜日はママがお休みだからお買い物に行きます。
そこで十分に歩いたり走ったりして疲れているんだと思います。
近くに公園があるのが嬉しいですね。
まだまだ、上手く話せることが出来ません・・・。
頑張ってほしいと思うのは親のエゴなのでしょうか。
子供は子供なりに頑張っている。静かに見守ることが親の責務でしょうか。
初めての親というものになり非常に悩みますね。
悩むのが普通なんでしょうけど。悩まない親が居たらそれは馬鹿か子育ての天才なんでしょう。
知らない間に私物化みたいにしないように気を付けたいと思います。

【仕事の話】
色々世話をして頂いた方が4月から異動となってしまいます。
私的には非常にショックです。
優しいなりに色々教えてくれた方だったのですが不安で押しつぶされそうです。
まだ1ヶ月半あるというのに吐きそう。めちゃくちゃ辛い。
しかも今度合流する部署は私をいじめた張本人がいる部署。
めんどくさいだけではなく、相性も最悪。なんで仕事に関していっつも運がないんだろう。
仕事がないなら神様、他の才能を私にくださいと本気で思います。
どうしていつもこんな残酷な結果でしか答えてくれないんだろう。
朝起きると鬱になります。
子供の為に現実では泣き言は言えません。
せめてここくらいに。

【楽天カードの話】
調べたら楽天カードだったのでまさか使いすぎたか 悪用されたか と思いましたが
別にそういうわけではなかったですね。
ネット的には無視していいみたいですが、私の性格上そんなことが出来ません。
よって折り返しかけてみましたところ、サービスのなんちゃらだったのであまり気にしなくていいみたいです。素晴らしいことですね。
皆さんも怪しい電話にはお気をつけてください。

お名前.com



【料理の話】
今回作ったのは麻婆豆腐茄子( ゚Д゚)
色々邪道とは思いますが、私は好きですw
☆材料☆
・豆腐
・茄子
・挽肉
☆調味料☆
豆板醤
甜麵醬 色々(多すぎて書けない)
ということで参考にしたYouTubeを紹介します。

料理研究家リュウジのバズレシピ
◆こんなに旨い麻婆豆腐は初めてだと何度も言わせた逸品です【至高の麻婆豆腐】◆
https://www.youtube.com/watch?v=Myqnk5iOb30

/谷やん谷崎鷹人
【激辛大食い】麻婆&炒飯 総重量6.0s〜香辛料から始める〜
https://www.youtube.com/watch?v=5RhMLPtcsCc

20210124_183613521.jpg

四川麻辣 麻婆豆腐ソース 1L 業務用 調味料 麻婆豆腐の素 料理の素 中華 麻辣 マーラー マーボー豆腐 あみ印

価格:1,734円
(2021/2/20 09:16時点)
感想(0件)




posted by こーら at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10545776

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール