アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月05日

結婚相談所「ラポールアンカー」をオススメするスゴイ理由

結婚相談所、どこがいいか迷われている方も多いのではないでしょうか。

結婚相談所は、今、すごく多いですよね。

最近、「ラポールアンカー」という結婚相談所のサイトを見たのですが、サービスや料金などがよく、「ここはいい!」とびっくりしました。

私は、成婚した結婚相談所で、夫に出会い、結婚していますが、その前に入った結婚相談所の入会で失敗しています。

結婚相談所の入会での失敗も成功もしている私だからこそ、結婚相談所「ラポールアンカー」のメリットがよく分かります。

この記事では、結婚相談所「ラポールアンカー」をオススメする理由をふんだんに交えてお伝えします。

この記事を読むと、なぜ、「ラポールアンカー」がおすすめかが分かりますよ。


「ラポールアンカー」のサイトはこちら



ラポールアンカーをオススメする理由

では、さっそく、結婚相談所「ラポールアンカー」をオススメする理由をズラッと挙げますね。


・豊富な出会いをプロデュース

・お見合い・デートレッスン!充実した婚活アドバイス

・結婚相談所信頼の証 マル適マークを取得

・成婚率72%超!成婚までの期間は平均3.2ヶ月

・大手と個人の結婚相談所の双方のメリットを実現

・オンライン対応も万全

・困ったときはいつでも相談は24時間受付中

・リーズナブルな料金システム3つのプランから婚活スタート

・お見合いは無制限で無料!フィーリングを重視

・再婚やシニアの婚活も応援


では、順に見ていきます。


豊富な出会いをプロデュース

23303422_s.jpg


ラポールアンカーは「結婚を真剣に考える人」へ出会いをご提供する結婚相談所。

7つの連盟を活用し、国内有数のたくさんの会員様から豊富な出会いを実現しています。

【7つの連盟】

IBJ 会員数 約86,000人

日本ブライダル連盟(BIU)会員数 約66,000人

日本結婚相談協会(JBA)会員数 約70,000人

日本仲人連盟(NNR)会員数 約75,000人

全国結婚相談事業者連盟(TMS)会員数 約88,000人

スクラム(SCRUM)会員数 約65,000人  

コネクトシップ 会員数 約95,200人

※会員数は2024年2月1日時点
※ご希望の連盟のみの登録もできます(割引あり)


全国各地で、20代から60代の中高年シニア層まで幅広く登録されています。

婚活方法は、各サイトの検索や仲人からのご紹介、データマッチングを活用し、よりスムーズな出会いを実現できるのがポイントです。

仲人によるご紹介や丁寧なアドバイスと、データマッチングサービスよる効率的な出会いで、よりよいご縁を築ける婚活サービスです。


お見合い・デートレッスン!充実した婚活アドバイス

2283301_s.jpg


異性との会話が苦手で、どんな話をしたらいいかわからないという方は思っているより多いです。

ラポールアンカーでは、有資格者のみの婚活アドバイザーによる、1to1の質の高いサポートがあります。

ラポールアンカーでは、

・いざお見合いのときに、あなたの魅力を十分に引き出せるよう、好印象のトーク術やマナーなどアドバイス。

・必要に応じてお見合いのときは婚活アドバイザーが同席し、場の雰囲気を和らげます。

・交際中も不安なことや気になることがある場合は、気軽にご相談できるサポート体制。

・デートプランやイベント情報など、毎日積極的に情報発信。

このようにラポールアンカーでは、会員様にとって楽しく充実した婚活ライフをご提供しています。


結婚相談所信頼の証 マル適マークを取得しています

28678114_s.jpg


ラポールアンカーは法律を遵守し、安心安全に運営している結婚相談所の証として「マル適マーク」を取得しています。

「マル適マーク」は第三者機関の審査を受けて、法律を守り運用している証。

当事者の結婚相談所や消費者の口コミではなく、第三者が認証を発行することが高い信頼性の特徴

法律に完全準拠し、安心して婚活を始められる結婚相談所を。

公的証明書の提出を義務付けるなど、ラポールアンカーは安心して快適に婚活できるサービスをご提供しています。


成婚率72%超!成婚までの期間は平均3.2ヶ月

25049251_s.jpg


結婚相談所には、交際から成婚まで安心して婚活できるルールがあります。

ラポールアンカーでは、毎週120組以上のお見合いが成立し、成婚退会された会員様の平均交際期間は3.2ヶ月(2023年11月1日集計、年間の活動実績)。引用元はこちらのページ


真剣に結婚を望む人同士の出会いなので、交際を無駄に長引かせることなく、出来るだけ早い成婚までの道のりを目指します。

交際中はお互いを真剣に想い「この人とならずっと幸せに寄り添える」と感じられるような交際ができるようアドバイザーも応援。

お見合いのときに条件やフィーリングが合えば、結婚までのゴールは目前です。


また、ラポールアンカーの成婚率は、毎年安定した72%超(ラポールアンカーでの成婚の定義は「婚約」)。

毎年、高水準の成婚率をキープしながら、あなたにとって幸せな結婚生活が描ける婚活サポートを行っています。あなたの価値観に合う理想の結婚相手を共に見つけましょう!

ラポールアンカーの受賞歴
・顧客対応優秀賞TOP10(2023年)
・入会成婚実績のW最優秀賞(2023年)
・入会成婚実績のW最優秀賞(2022年)
・入会成婚実績のW最優秀賞(2021年)
・入会成婚実績のW最優秀賞(2020年)


大手と個人の結婚相談所の双方のメリットを実現

23002519_s.jpg


ラポールアンカーは『コネクトシップ』を活用し、大手結婚相談所との会員相互紹介を可能にしています。

これにより「大手結婚相談所の豊富な出会い」と「個人の結婚相談所のきめ細やかな充実したサポート」の両方を実現

リーズナブルな安心価格で、始めやすく続けやすい婚活プランを提供。

コネクトシップとは、『パートナーエージェント・ゼクシイ縁結び・ノッツェ』など複数の大手結婚相談所が、成婚の最大化に向けてサービスを展開した婚活業界の新しい仕組み。

ラポールアンカーもコネクトシップに加わり、あなたの成婚に向けて全力で応援。


オンライン対応も万全

3813784_s.jpg


結婚相談は対面だけでなく、ご自宅にいながら対面と同様のサービスが受けられます。

例えば、ご自身の都合でなかなか外出できない方や、サロンが自宅から遠方にあって億劫に感じる方に利用されています。

また、お見合いもオンラインが可能。お見合い場所まで行く時間などの効率化を図れるのもメリット。

そのため、対面とオンラインの両方を上手く活用できる結婚相談所として評価されています。

効率よく素敵な結婚相手を見つける方法として、ぜひご活用を。

※全国対応可能で、出張相談も毎日実施中。


困ったときはいつでも相談は24時間受付中

24525176_s.jpg


経験豊富なアドバイザーがご入会面談からお見合い、交際成婚までの流れをサポートしています。

時代に沿ったIT技術を活用し、LINEやメールなどでご相談は24時間受け付けていますので、いつでもご相談できます。

一人ひとりの個性や条件をふまえ、適切なアドバイスを実施中。

アドバイザーによる本音のアドバイスで婚活を成婚へ導きます。


リーズナブルな料金システム3つのプランから婚活スタート

28867411_s.jpg


料金プランはわかりやすい定額制で自由にシステムをご利用でき、お見合い回数に制限もありません。

大手結婚相談所は入会金や月会費、成婚料も割高で、真面目に婚活したくても費用面で合わない人もいるのではないでしょうか。

ラポールアンカーでは、安心して快適に始められるよう、入会金等の初期費用を抑えています。安心価格が嬉しい。

シンプルプランの月会費には、ビックリしました(4,800円!)

結婚相手が見つかったら成婚料をお支払いいただく成婚報酬制で、お見合いや交際、結婚に向けて応援。

会員検索やお見合いのお申し込み、その他の段取りまでインターネットを利用した便利なシステムで、あなたのライフスタイルに合わせていつでも婚活できます。

ラポールアンカーの「料金・プラン」のページはこちら


お見合いは無制限で無料!フィーリングを重視

28579787_s.jpg


結婚相談所にはお見合い毎に費用が発生するところもありますが、「プロフィールだけでは判断できず、お会いしてみないとわからない」という考えにより、ラポールアンカーは、お見合い料は無料です。

また、毎月のお見合いのお申し込みやお申し受けは無制限です。

そのため、プロフィールを見て「お会いしてみたい」と感じたら、積極的にお見合いしてみましょう。

もちろん、無理やりお見合いを組ませることはせず、会員様のペースで婚活できます。

お見合い結果はアドバイザーを通じて行うため、お断りに対して気まずい思いをすることもありません。

フィーリングを重視したあなたの婚活をサポート。


再婚やシニアの婚活も応援

28834639_s.jpg


生涯未婚率の増加に伴い、40代以上で婚活する人も増えています。

結婚適齢期がないといわれる今、「結婚したい」「共に人生を歩めるパートナーがほしい」と感じたときが、婚活を始めるベストなタイミング。

まずは一緒に食事をしたり、趣味を共有できる友達探しから始めてみませんか?
ラポールアンカーでは、未入籍婚の実績もあります。人生を謳歌するパートナーを共に見つけましょう!

40歳以上のご紹介人数 約30,000人 からご紹介が可能(2024年2月1日時点 IBJ他、加盟連盟の会員データ平均値より)。

ラポールアンカーの「再婚・シニア婚サービス」についての詳細はこちら


ラポールアンカー対応エリア

ラポールアンカーでは全国どこからでも結婚相談をご利用いただけます。

20代から60代のシニア層まで幅広くサポート。


ラポールアンカーの店舗は、下記エリアにあります。

・北海道、東北エリア・・北海道、宮城県
・関東エリア・・東京都、神奈川県
・東海エリア・・山梨県、静岡県
・関西エリア・・大阪府、京都府
・九州エリア・・福岡県
・沖縄エリア・・沖縄

オンライン相談や出張相談もあり。

ラポールアンカー結婚相談のご予約はこちら


結婚相談所での婚活経験者からラポールアンカーの感想

4473630_s.jpg


最後に、結婚相談所の入会の失敗も成功も経験した私から一言。

ラポールアンカー、すご過ぎ。


結婚相談所選びで大事にしたいことは、主に、

・会員数

・サポート

・費用


の3点です。


ラポールアンカーは、すべて満たしています。


ちなみに、私が入会に失敗し退会した結婚相談所は、上記3点に問題ありでした(何やってたんだろ)。


会員数

ラポールアンカーは7つの連盟を活用で、対象会員が多い。

大手結婚相談所など様々な結婚相談所の会員とのお見合いを希望することができる。


サポート

ラポールアンカーでの出会いには、検索システムや紹介、データマッチングがあり、出会いのシステムが豊か(婚活パーティーもあるみたいです)。

ラポールアンカーには、有資格者の婚活アドバイザーのみがおり、気軽に相談できるシステムになっています。

また、必要に応じて婚活アドバイザーがお見合いに同席。


費用

まず、費用が負担になると、精神的にも負担になってきます。婚活は、いつまで続くかわかりません。

特に、月会費とお見合い料が、大事。

ラポールアンカーは、月会費がリーズナブルで、お見合い料が0円

お見合い料が有料だと、お財布と心に負担が来ます。お見合い料を出して会っても、好みの人じゃなかったら、お金を無駄にしている感じになります。

月会費も、毎月のことなので、高いと普段の生活にも影響が出ます。


結婚相談所「ラポールアンカー」をオススメするすごい理由とは、

「7つの連盟を活用してるので婚活対象会員が多く、サポートもちゃんとあるうえに、費用がリーズナブル」ということです。


ラポールアンカーは、「業界最大の会員数や安心価格だけでなく、婚活アドバイスなど結果が出ることに特化していることが最大の強み」とのこと。

素敵な結婚相談所を、見つけてしまった!


ラポールアンカー結婚相談のご予約はこちら

無料&お得情報(4月5月は全員!)
【結婚相談所比較ネット】人気の結婚相談所の無料パンフをお届け
5月31日までに資料請求(無料)すると
「結婚相談所比較ネット」経由で
結婚相談所に入会した方「全員に」
婚活支援金3万円プレゼント!
今すぐ公式サイトをチェックする
このブログについて
当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます光るハート
読者の皆様にも楽しい婚活をして、幸せな結婚をしていただきたく、記事を書いています。
私は、「非正規雇用低収入」で結婚相談所で婚活しましたが、「成婚した結婚相談所」に入ってからは楽しい婚活をして、結婚しました。
なお、記事は自身の経験・観察・知識によるものです。効果には個人差がある可能性がありますことをご了承願います。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
プロフィール
こんちゃん
私の婚活
【28歳後半】結婚相談所資料請求サイトから結婚相談所資料一括請求。某結婚相談所に入る。
【29歳前半】某結婚相談所での活動が上手くいかず、退会。結婚相談所の「サンマリエ」に入会。夫に出会う。
【29歳後半】サンマリエを成婚退会。
【30歳1か月】結婚。
婚活時は、非正規(時給900円)、一人暮らし、メガネ(現在もメガネを愛用)。
【私の成婚結婚相談所】サンマリエ
「サンマリエ体験談」を見る
結婚後
夫婦二人だけの生活は4年以上経験(子供誕生前)。一男の母。結婚生活10年以上。 X(SNS)やってます(@konchan0707)。
拙著
『こころちゃん』心野仲(筆名)
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
X
スポンサーリンク