アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月20日

「男運が悪い女性の特徴」誠実な男性に選ばれない女性とは

今回は、「男運が悪い女性の特徴」をお伝えします。

「男運が悪い女性」の外見と内面について取り上げます。


私自身は、結婚相談所の婚活で出会った誠実な夫に、出会いから3か月以内にプロポーズされて、結婚しています。

もし、今現在、この記事の「男運が悪い女性の特徴」に当てはまっていて、「不誠実な男性が寄ってきて、誠実な男性が寄って来ない。結婚できない」状態にあるなら、チェンジしてみましょう。

変えることで、あなたに寄ってくる男性が誠実な男性に変わり、結婚もできるかもしれませんよ。


では、さっそく見ていきましょう。


男運が悪い女性の外見

1348054_s.jpg


良くない男性と縁を持ってしまいがちな男運が悪い女性の外見は、


・派手なメイク

・染髪

・露出度の高い服装

・着心地のよさより見栄え重視

・見栄え優先で歩きにくい靴を履く

・不便さより見た目や盛ることが優先

・髪や肌のダメージよりも見た目優先



ということが考えられます。


目立つ女性は、男性の目には止まりやすいでしょう。

しかし、そのような女性には、不誠実な男性が寄ってくる場合があります。


つまり、身なりに手を加えすぎ、つくりすぎた女性は、

・遊びの女

・その場限り一緒にいて楽しければいい女

・見栄えがいいから選ばれている女

になってしまう可能性があります。


無理のあるオシャレをする女性の印象

3521725_s.jpg


男性の目を引こうと、無理のあるやり過ぎた身なりをする女性は、

・表面的

・芯がない

・見栄が強い

・移り気がある

・その場限り楽しければいい

・見せ付けている

・中身がちゃんとしていない、中身がない


といった印象を与えてしまうことがあります。

そのような印象は、誠実な男性や結婚を遠ざけてしまいやすいと考えられます。


もし、今、自分が20代後半で、結婚する気があるのなら、ハデめなメイクや染髪を卒業することをおすすめします。

そのような身なりをしていると、中身がそうでなくても、そのように見られてしまう可能性があります。






外見によって、寄ってくる異性が変わる

外見によって、寄ってくる男性、好意を持ってくれる男性は変わってくるでしょう。

女性は、不誠実タイプの男性をひきつけるような外見の選択は、控えたほうがいいです。

例えば、女性が、本来の自分に手を加え、

・染髪

・派手なメイク

・露出度が高い服装


をすれば、表面的な要素に重きを置く不誠実タイプの男性が寄って来るかもしれません。

こういったタイプの女性は、男性を誘っているような雰囲気がある場合があります。
よって、体目当てで、寄って来る男性がいるかもしれません。

女性のほうは、「いい男性とお付き合いしたい」と思っていても、そのような身なりをしていることで、その場限り楽しければいいという感じの男性が寄って来て、自分が望まない、おかしな方向にいってしまうこともありえます。

このような系統のバツイチ女性を複数人知っています。


また、こういった外見にしていると、誠実タイプの男性を引き寄せにくくなってしまいます。


人は、違和感がある人を選ばないところがあります

自分に手を加えすぎて、
誠実男性にとって違和感のある女性になってしまうことは、損ですし、男運を悪くしてしまう場合があります。


男性との良縁がない30代以降で盛っている独身女性

24190686.jpg


染髪されている女性は、若い頃に結婚してしまうパターンがあります。

しかし、30代以降でも派手めな染髪をしたりして盛っている女性は、そのまま独身アラフォーになっていたりします。

若い頃と20代後半では、男性の価値観も変わることがあります。
男性の見た目も、モテを意識していた学生時代の外見から職場で好感度がある外見に変わったりします。

自分を盛っている女性も、男性が黒髪で好感度がある外見に変えるように、
20代後半には、ナチュラルタイプに切り替えたほうが、誠実男性に好まれやすくなると考えられます。

誠実な男性にとって違和感のない外見になることが、誠実な男性に選ばれるポイントです。


また、

いくつになっても、自分を盛っている女性の中には、

・自己顕示欲が強かったり、

・我が強かったり、

・中身が幼い場合があり、


男性も深入りして来ない(敬遠される)ことがあります。


アラサーになり、結婚を意識している女性は、盛っている外見をナチュラルな外見(黒髪、ナチュラルメイク)に変えて婚活をすることで、誠実タイプの男性にすんなり選ばれて、結婚してしまうこともあるかもしれません。

ナチュラルでない外見からナチュラルな外見にすると、
人によっては、「我が強い印象」から「素直な印象」に変わることがあり、誠実男性が話しやすくなるというメリットもあります。



男運が悪い女性の中身の特徴

2178052_s.jpg


続いて、男運が悪い女性の中身の特徴を取り上げます。


男運が悪い女性の中身の特徴は、


・自己顕示欲が強い

・我が強い

・中身が幼い

・見栄が強い

・意地悪

・悪口が多い

・精神的に自立していない

・他者に依存する

・あまのじゃく


という特徴が考えられます。

上記の要素があると、誠実な男性は寄って来ないでしょう。

思い当たる方は、直していきましょう。


誠実な男性に選ばれるには、女性自身も誠実になると、結果も出てくると考えられます。


最後に

3962548_s.jpg


いわゆる「男運が悪い」には、それなりの外見を選択している女性が、不誠実な男性を引き寄せるというパターンが存在します。

本来の自分を、覆ってしまうかのように盛れば、女性を表層で選ぶ男性が、寄って来る可能性を上げてしまうでしょう。


誠実男性といいお付き合いをして、いい結婚、いい結婚生活をしたいのであれば、女性も、誠実男性がしている外見、つまり、ナチュラルな外見にするとよいでしょう。


女性は、誠実男性から、しっくりくる外見になることで、誠実男性に選ばれやすくなり、いい結婚に繋がりやすくなるでしょう。

人は、自分とかけ離れた人よりも、自分に近い人と無理なく接することができます。


また、中身においては、「素直さ」や「相手を尊重すること」「思いやりを持つこと」をオススメします。


もし、今現在、染髪や派手なメイク、露出度の高い服装などをして、不誠実な男性を引き寄せたり、誠実な男性が寄って来ない男運がない状態になっているとしたら、

よりナチュラル感のある素敵な外見に変えてみることで、誠実な男性が気を向けてくれ、結婚もできるかもしれませんよ。





無料&お得情報(4月5月は全員!)
【結婚相談所比較ネット】人気の結婚相談所の無料パンフをお届け
5月31日までに資料請求(無料)すると
「結婚相談所比較ネット」経由で
結婚相談所に入会した方「全員に」
婚活支援金3万円プレゼント!
今すぐ公式サイトをチェックする
このブログについて
当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます光るハート
読者の皆様にも楽しい婚活をして、幸せな結婚をしていただきたく、記事を書いています。
私は、「非正規雇用低収入」で結婚相談所で婚活しましたが、「成婚した結婚相談所」に入ってからは楽しい婚活をして、結婚しました。
なお、記事は自身の経験・観察・知識によるものです。効果には個人差がある可能性がありますことをご了承願います。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
プロフィール
こんちゃん
私の婚活
【28歳後半】結婚相談所資料請求サイトから結婚相談所資料一括請求。某結婚相談所に入る。
【29歳前半】某結婚相談所での活動が上手くいかず、退会。結婚相談所の「サンマリエ」に入会。夫に出会う。
【29歳後半】サンマリエを成婚退会。
【30歳1か月】結婚。
婚活時は、非正規(時給900円)、一人暮らし、メガネ(現在もメガネを愛用)。
【私の成婚結婚相談所】サンマリエ
「サンマリエ体験談」を見る
結婚後
夫婦二人だけの生活は4年以上経験(子供誕生前)。一男の母。結婚生活10年以上。 X(SNS)やってます(@konchan0707)。
拙著
『こころちゃん』心野仲(筆名)
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
X
スポンサーリンク